パチンコ全般掲示板

なみんちょ7さん

んちょのであります(*^^*ゞ

なみんちょ7さん

初めてのですドキドキ

下手くそパチンカーのなみですワタシ同様負け込んでる皆さんパチ腕をあげる為に一緒に勉強しませんか?
凄腕パチンカーの方のご指導もお待ちしてまーす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3090件中 51~60
なみんちょ7さん
[No.3068]なみんちょ7さん

みなさん、おはよう
カオルンおめありがとう

Kaoruさん
[No.3067]Kaoruさん

なみっちハルさっちんアフロっちみなさんおはよぉ(^o^)ノシ
なみっち勝ちオメo(^ヮ^)o

なみんちょ7さん
[No.3066]なみんちょ7さん

カオルン応援ありがとう
奇跡的に銭形が最後に連チャンしてくれて
40K勝ちました

Kaoruさん
[No.3065]Kaoruさん

なみっちお疲れ様
なみっちパチファイト\(^O^)/

なみんちょ7さん
[No.3064]なみんちょ7さん

みなさん、こんばんはー

今日は人間ドックに行ってきました
帰りにホールによって今奮闘中

カオルン明日はイソイソだね
病院巡りファイトp(^-^)q
おやすみ

Kaoruさん
[No.3063]Kaoruさん

なみっち夏休み入ってぼうぼうみたいだね
ファイトだよ\(^O^)/

Kaoruさん
[No.3062]Kaoruさん

なみっちみなさんこんばんは(^o^)ノシ
明日は、病院のはしごするから今日は、早目に薬飲んで眠気待機する
一応おやすみぃ
(∪o∪)。。。

Kaoruさん
[No.3061]Kaoruさん

あちゃぁ
残念
次回リベファイト\(^O^)/

なみんちょ7さん
[No.3060]なみんちょ7さん

カオルン今日はダメポ
35K負けちゃった