パチンコ全般掲示板

サネッティさん

パチンコ計算式

サネッティさん

パチンコにおける
スペックの計算方法
☆期待値
☆平均出玉
☆平均連チャン
☆運指数
等の誰でも学べる
にしたいと思ってます
主(ワタクシ)もまだまだ
勉強中なんで
教えてくれる方
大歓迎(。・∀・)ノ
みんなで楽しく計算
していきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 400件中 101~110
なオキさん
[No.302]なオキさん

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

特に
masuraraさん
いちもんさんさん
サネッティーさん
ひでじいさん

ファルコや甘大海、焔ライトの計算の際は、お世話になりました。

来年は、今年以上に精進して参りたいと思ってますm(_ _)m

皆さんにとって2013年が良い年でありますよう…

紅の阿修羅さん
[No.301]紅の阿修羅さん

今年一年、お世話になりましたm(_ _)m
計算式、正面きっては書きませんが、常に根底にあり
来年もミて学ばせていただきます

ひでじいさん
[No.300]ひでじいさん

サネッティさん
おはようございます

もう年越し早いですねぇ
年末年始お忙しいようで、お身体をお大事に

『みらいへのみち』は発見済みですが、私もバタバタしますので、年明けにお邪魔しようと思います
また計算ネタでないすみません

masuさんよいお年を簡単スマソ

それでは、皆様良い新年をお迎えください

サネッティさん
[No.299]サネッティさん

ひでサン
どもです(。・∀・)ノ
目押しは既にOKですが
機種によったら見にくいのが
あります
ランプが切れてる?
確かに他のホールでは
普通に打てました
スロガロりんは多分
打たないかな…

ちなみにコチラじゃなくても
雑談に『みらいへのみち』
ってあるので
計算以外ネタなら
よろしければそちらに
ログアリガトウ(@^▽^@)ノ

ひでじいさん
[No.298]ひでじいさん

サネッティさんこんばんは

スロデビューおめです

目押しは慣れますよ
の北斗は、たまにリールのランプが切れてる台がありますのでもしかしたら

スロガロりんはまだを出さない方がいいかも(^w^)

ひでじいさん
[No.297]ひでじいさん

サネッティさん

お久しぶりですいつも勝手に場をお借りしてます(笑)

年末でお忙しいでしょうお体には気をつけて

なオキさん
[No.296]なオキさん

サネッティさん
ありがとうございます♪

番長、負け乙でした…

番長は、10月に負けまくったので、今はゾーン狙いしかしません。
5スロですけどね(・∀・)

ゾーンもほとんどないので、ほとんど打つ機会ナイっす(´・ω・`)

56を沢山入れてるホール選びが大切ですよね♪

サネッティさん
[No.295]サネッティさん

皆さんこんにちわ(。・∀・)ノ
ひでサン
なおサン
ますやん
お久しぶりです
いや~、主がいなくても
こおして計算してくれたり
アドバイスしてくれたりと
助かります(笑)

はしっかり見てますし
皆さんのログもモチロンいつも
拝見してます(。・∀・)ノ

これからもこの計算
いっぱい活用してくださいね

ひでじいさん
[No.294]ひでじいさん

なオキさん
私、根がネガティブ思考なんで(笑)取り越し苦労かもしれませんが
色んな人が見てるのでね、反応も様々でしょうってことです

また計算ネタができたらお邪魔します

なオキさん
[No.293]なオキさん

おはようございますm(_ _)m

ひでじいさん

疎ましく思うって誰が思うんですか?

ログは自分の書きたいこと、率直に思ったことを書いたらいいと思うんですが、違いますかね?!