パチンコ全般掲示板

タカケイv2さん

タカケイの館

タカケイv2さん

日々パチンコ【スロット】と上手に付き合いたい人

集まって色んなしましょう

0~の再スタート宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3525件中 1~10
やすりきゅうさん
[No.3569]やすりきゅうさん

タカさん皆さま
お久しぶりです

ゼロさん
久パチで勝ちオメでした

新さん参考になります

NAOちゃん今週はお休み出来るかな

タカさん元気にしてますか

新台大好きっ子さん
[No.3568]新台大好きっ子さん

皆さんこんばんは~お久しぶりです

やすさんお気遣いありがとうございます感謝
子供さんと頑張ってますか?パチンコも適度に楽しんでね

やすりきゅうさん
[No.3567]やすりきゅうさん

タカさんゼロさん新さんNAOちゃん
こんばんは
皆さま、変わりないですか
新さん、こちら見てるか分からないけど…
お姫様誕生、おめでとうございます
悲しい事があったから、察して早く産まれてきてくれたのかも知れませんね
タカさんにも、皆さんが来てくれますよぉに

やすりきゅうさん
[No.3566]やすりきゅうさん

ありがとうです運勝ちだけど
道の件もありがとうです
2月試合で行くんだけど、高速使うつもりです
凍結しなきゃいいな…と思ってます
ゼロさんはいつも大変ですね気をつけて下さいね
タカさんNAOちゃん新さんは元気にしてるかな

0749番さん
[No.3565]0749番さん

やすちゃんも勝ちおめ

あっぱれ

加古川まで、高速なら

2時間ちょいで市内まで

行けるんじゃないかな

国道は、混むよ

時間帯にもよるけど

岡山市内と姫路がね

やすりきゅうさん
[No.3564]やすりきゅうさん

タカさんゼロさんNAOちゃん新さん
こんばんは
ゼロさん連日勝ちオメです

あと、質問倉敷から加古川はでどのくらい時間かかりますか

やすりきゅうさん
[No.3563]やすりきゅうさん

タカさんゼロさんNAOちゃん
明けましておめでとう
ゆっくりレスだけど、今年も仲良くしてね

0749番さん
[No.3562]0749番さん

タカさん

みなさんこんばん

タカさん

元気なをかな

やすちゃん

なおちゃん

みなさんよいお年を

やすりきゅうさん
[No.3561]やすりきゅうさん

ゼロさんNAOちゃん
久しぶりです

ゼロさんの見てますよ
あたしも銭形とかAKB好きです
最近ホント寒いね
夏が良かった(゜ーÅ)
ゼロさんも凍結とか、気をつけてくださいね
NAOちゃんはお休みなんだね
あたしは貯玉で、パチするか、ライトミドルまでのパチしてる
新台は怖くて、パチもスロも打てないよね
オーメンやカイジ出るみたいだけど、年末年始はビミョーだと思うし

★NAO★さん
[No.3560]★NAO★さん

やすチン

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

元気だったかな?

最近の台ゎ厳しい(>_<)てゆーか
怖い((((;゜Д゜)))ょね~

アタシゎも行ってない