パチンコ全般掲示板

タカケイv2さん

タカケイの館

タカケイv2さん

日々パチンコ【スロット】と上手に付き合いたい人

集まって色んなしましょう

0~の再スタート宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3525件中 51~60
新台大好きっ子さん
[No.3519]新台大好きっ子さん

皆さんおはようございます暑い

体調管理だけは気をつけて頑張りましょうね~乗り切る

9月、10月は甘デジのリリースが多かったと思いますたしか

やすさんありがとうございます岡山県も等価ラッシュかな~回転率落ちるのは辛いね

皆さん素敵な1日を過ごしてね

やすりきゅうさん
[No.3518]やすりきゅうさん

タカさん新さんゼロさんNAOちゃん
こんにちは
新さんポチありがとうです
3件行きつけがあるんですが、最近最後の1件が等価になりました新さんの見て納得
ゼロさんこないだ平次で600ハマりましたライトでハマると泣けますね
エヴァ7ライトも小当たりや潜伏ないですし、6Rばっかだけど良さげじゃないですか

0749番さん
[No.3517]0749番さん

新ちゃん

くうちゃんライトは、楽しみだね

よく打ったもんね

花慶も面白そうだね

また、お勧め台あったら
教えてね(*^o^*)

昼からも、みんなガンバ

新台大好きっ子さん
[No.3516]新台大好きっ子さん

ゼロさんおはよ~暑いね~

しいて上げれば、花慶のライトシリーズと倖田來未のライトかな旬な台

どっちもリリース台数多いから導入ホール多いし、リユース台が大半だから新台
価格も普通の新台の半値なのでホールも導入コスト軽いから大事に使うホールは多いと思うよビシッ

皆さん素敵な1日を過ごしてね

0749番さん
[No.3515]0749番さん

タカさん
みなさんおは(^o^)/

おめレスあんがと

やすちゃん
銭形面白いでしょ

でもハマりもスゴいよ

新ちゃん

なんかいい台なぁ~い

新しい甘・大2は
イマイチだし

甘地獄少女は好きだけど
相性悪いみたいだし

困った困った

タカさん

またイソイソ

暑いけど頑張って

ナォちゃん

はお休み

ないみたいだけど

頑張って

今日も暑いかな

みんな頑張ろうね(o^∀^o)

新台大好きっ子さん
[No.3514]新台大好きっ子さん

皆さんこんばんは~プチご無沙汰してます

ゼロさん勝ちおめでした~ポチポチっ
主力機種無くなるのは悩みますね~合う台が見つかればいいですねファイト

ナオちゃんお気遣いありがとうございます4ヶ月順調です
調子悪いみたいだけど気分転換しながら頑張ってねファイト

やすさんいつもありがとうございます感謝
メルさんのプチ参加したんやね~残念乙でした久しぶりの足跡~ポチっ

タカさん元気で頑張ってる?落雷大丈夫だった?無理せずに頑張ってねできるだけ

皆さん素敵な夢を見てね

やすりきゅうさん
[No.3513]やすりきゅうさん

タカさんゼロさんNAOちゃん新さん
こんにちは
ゼロさんポチありがとう
イベントゆーても、参加4人のこじんまりしたでした
今更ながら、銭形面白いと思います小当たりや潜伏ないしでも…リングはやめられまへん
NAOちゃんポチありがとう
収支で分かるけど、あたしも今月スゴイマイナスだよぅスロでやられまくり
タカさん新さん
の合間に待ってますね

★NAO★さん
[No.3512]★NAO★さん

タカやすチンゼロサンしんタンみなさま
ご無沙汰してました
お元気でしたか?
お盆前負け続きでお盆中もずっと行ってませんでした
昨日とおととい行って
やっぱり負けです(ノ_・。)
やすチン
チョイ負け乙でした
アタシもメルサンのバトル知らなかったょ
ゼロサン
スゴイ
ミドルゎ一回の出玉が多いから
←メタボだね
しんタン
お盆休みゎ奥サマとゆっくりできましたか?
もぉ安定期に入ったかな?予定日ゎいつなんだろ?
タカ
そちらゎ毎日激熱そうですが
体調変わりなく頑張ってますか?
お盆でイロイロ忙しかったと思いますがたまにココ覗いてね
あなたにゎ素敵な仲間がいるのだから…

やすりきゅうさん
[No.3511]やすりきゅうさん

タカさん新さんゼロさんNAOちゃん
こんばんは
プチおひさです
お盆は初日にやられて、おとなしくしてました
ゼロさん勝ちオメでした
は応援の意味を込めて、ファイトにしました
新さんポチってますよ~
タカさんNAOちゃん
まだまだ暑いから、体調気をつけてね

0749番さん
[No.3510]0749番さん

やすちゃん
ちょい負け乙…(ρ_;)

ファイトポチ

他のあまり覗いてないから

イベントしてるなんて

全然知らんかった