パチンコ全般掲示板

タカケイv2さん

タカケイの館

タカケイv2さん

日々パチンコ【スロット】と上手に付き合いたい人

集まって色んなしましょう

0~の再スタート宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3525件中 31~40
やすりきゅうさん
[No.3539]やすりきゅうさん

ゼロさんあたしのストロークが悪いのか、13しか回らないとかすごくムラあります
釘見れないのも大きいかな…
大阪は等価じゃないのに、いつまで等価続くんでしょうね
1パチしてると、等価は有難いです

0749番さん
[No.3538]0749番さん

やすちゃん

おめレスあんがと

この間、津山で打ったよ

そのも33玉から等価に
変わってた

等価だと1k16~18回転

ぐらいが多いよね

やすりきゅうさん
[No.3537]やすりきゅうさん

ゼロさん今日も勝ちオメでした
岡山の甘は、1Kあたりの回転数少な目です
ゼロさんの稼働はいつもあっぱれです

やすりきゅうさん
[No.3536]やすりきゅうさん

新さんこんばんは
あたしが行くはall等価になりました
やっぱり大型が強い感じですね競争率高いですが…
AKBはしばしお休みして、1パチを楽しむ事にしました
ありがとうお寿司行きますね

新台大好きっ子さん
[No.3535]新台大好きっ子さん

皆さんこんにちは~お久しぶりです

タカさん元気で頑張ってるかな?忙しくしてるならいいけどファイト

ゼロさんは元気みたいですね~引き続き安全第一で頑張ってねファイト

ナオちゃんログいつの間にか消えたね~気分転換して頑張って

やすさんありがとうそっちは等価店増えたね~換金ギャップ利益が無くなるってことだからの体力で出方に差が大きいよ
パチンコ全般の砂のお寿司にいるよ~暇な時はどうぞ

やすりきゅうさん
[No.3534]やすりきゅうさん

タカさん新さんゼロさんNAOちゃん
こんばんは
ゼロさん遅くなったけど、勝ちオメでした
AKBは面白いけど、最近コテンパンにされてるので、オススメ出来ない事が判明しました
新さん藤商事からオーメン出るんですね
リングはなくなってしまうんでしょうか…
NAOちゃん
あたしもオカルト信じてもいいと思ってる回転率良くても、なかったらハマリ台打てないよね運勝ち上等
タカさんご無沙汰ですが、元気にされてますか
出来たら待ってますね

0749番さん
[No.3533]0749番さん

タカさん

みなさんおは(^∀^)ノ

新ちゃん
勝ちおめあっぱれ

やすちゃん

AKB面白そうだね

まだ入荷したてだから

で、打ててないけど

ナォちゃん

スマホ少しは、慣れた(笑)

は、行ってるの

タカさん

マダマダ暑いけどガンバ

たまにはしてね

今日も1日に

頑張ろうね(o^∀^o)

やすりきゅうさん
[No.3532]やすりきゅうさん

タカさん皆さまこんばんは
ゼロさん元気でしたか!?AKBも小当たりなくて、面白いですよ
ハマり深い時ありますが…
新さん昨日もAKB打って、マリコ様のlevel41にしてきました
NAOちゃん元気だった
あたしはしてないけど、ポロポロ行ってマス(収支は済み)
タカさん体調大丈夫ですか
ウチの兄ちゃんはで、軽い熱中症と言われました
皆さまも気をつけて下さい

★NAO★さん
[No.3531]★NAO★さん

タカみなさま\(^o^)/

お久しぶり~ふヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タカ
携帯スマホとタブレットに換えて四苦八苦
やっとなんとか文字打てるようになりました
まだ時間かかるけど(´;ω;`)
しんタンゼロサン
です
やすチン
最近パチ行ってないのかな?
アタシゎずっと調子悪くてしとりました
明日行けるかも

でゎ(o・・o)/~またね

新台大好きっ子さん
[No.3530]新台大好きっ子さん

皆さんおはようございます秋の風

ゼロさんお久しぶり~まだ暑いけど頑張ってね安全第一

やすさんありがと~AKB48はホール選びが大切だね次回も頑張ってね

タカさん元気かな?無理して抱え込まないようにねリラックスして頑張って

ナオちゃん早く携帯に慣れて頑張ってね色々ファイト

皆さん素敵な1日を過ごしてね