パチンコ全般掲示板

あっぱれ☆さん

マイナ-スリーグ

あっぱれ☆さん

キラキラ~(・∀・)
このサイトに入り設定とかボーダーとか…トカトカ………やっと気にする年頃になりました
電チュー電サポART突入率とか…まだ意味不です
素人です。このサイト好きなんで、絡んで頂きたくいざ候宜しくお願いします('∀'○)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 886件中 121~130
さっちんさんさん
[No.792]さっちんさんさん

皆オチュ
サッチマンも勝ち
ブラックラグーンで
+62K
途中1200はまったけど
ドキン嬢
勝ちオチュ
モンキーターン
サッチマンも打ちたいナリ

あっぱれ☆さん
[No.791]あっぱれ☆さん

はいパチですが
・
ドッキン勝ちおめ

ドッキンさん
[No.790]ドッキンさん

あっちん☆
行ってらっしゃぃ
アタシゎモンキーターンで勝ったよぉ
あっちん☆も続くのぢゃ(/^^)/

あっぱれ☆さん
[No.789]あっぱれ☆さん

ドッキンキンヤッホ
怪獣マチガエタ(*_*)
・
終わって久々の実戦
行ってきますo(^-^)o

ドッキンさん
[No.788]ドッキンさん

連レスニャハッ
あっちん☆
ポチッと
怪獣チャンって2人いるの?
ミカゴンとリカゴンが登場しちょる(笑)
ぉ餅…焼いちゃぉ(;ω;)

ドッキンさん
[No.787]ドッキンさん

あっちん☆
サッチマン
ゴルちゃん
ゆちん
皆さま
おはよございます

あっちん☆
ナムチリツモオメ
今日ゎ→やね
アタシもだワンU^q^U

皆さま
ににファイト

さっちんさんさん
[No.786]さっちんさんさん

皆
おはょ
あっちん
大変ダネ
最終日
稼働するなら悔いのない1日に

ゴルゴ777さん
[No.785]ゴルゴ777さん

あっちん☆
どきん
さっちん
皆さん
(o^∀^)おはよー
アリガトーねん
月末日頑張るよん
.
みんなも程よくがんばろ
♪~θ(^O^ )

あっぱれ☆さん
[No.784]あっぱれ☆さん

あの頃ははっ(^∀^)
・
本日初登場…ゴミン
・
昨夜からのチリツモ作成
………ナンマンダで
基本給+お手当万円
・
明日あと実戦
・
サッチマン今月はあっぱれ
な月で終わりそうやね
・
ゴルシャンセーフセーフ
少しづつ本領発揮ですな
・
ユーチン病み上がり無理ばせんようにね(O)
・
ドッキンとは多趣味やね、あんな事こんな事色々教えてねん((o(^-^)o))

ドッキンさん
[No.783]ドッキンさん

ゴルちゃん
いるよ
ポチッと
勝ちオメ
単純にセーフでしょ
サッチマンに聞いてみましょぅ

サッチマン
ヤッホィ
そぅかな
ワカルよ
明日の大ファイトq(^-^q)