パチンコ全般掲示板

ポン吉丸さん

パチ話しようよ

ポン吉丸さん

今オイラはマイ専メインで貯玉で遊んでます
色々な機種情報の交わそうよ
パチ話メインで
ヨロシク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
ありあけさん
[No.37]ありあけさん

今晩わ
実はツワリで有休とって岡山の実家に滞在中ですひどくて一人では無理(病気治療中のハンデが有るので)あっシングルではないです 旦那は年に合算して3ヶ月~4ヶ月位しかに帰れない職種なんで
私も同業ですけど
だいぶんムカムカ感は軽くなったので再来週から仕事に戻ります
実家は沿岸近い所なのでが心配です
では又書きますね♪

ポン吉丸さん
[No.36]ポン吉丸さん

すんまそん
パチリンコに朝~晩まで打って
Goしてからblogしてた
何故か編集載らず
苦闘してた
オヤスミ

ポン吉丸さん
[No.33]ポン吉丸さん

しー
f^_^;アハハ
ん~
まっ
過去は取り敢えずリセット⌒
しー
要らん心配させてごめんね(人)
そぉ
いつも通りが最高
おやすみ~

しーにゃん☆さん
[No.32]しーにゃん☆さん

ポンちゃん気になったからまだ起きてたその~‥何処のだったか忘れたケド、以前絡んだ事あるでしょ?見た事あるから知ってたケド、ポンちゃんにあまり感じ良くなかったんだょねだから~‥ちょっとアタイヒヤッとゎしたんだでもポンちゃんが許してくれて良かったありがとぅネ明日からゎまた皆、いつも通りで‥ポンちゃん本当にオヤスミね

しーにゃん☆さん
[No.31]しーにゃん☆さん

そぅか残念思えば④パチの負けぉ①パチで取り返すのゎ厳しぃょね乙ぅ

ポン吉丸さん
[No.30]ポン吉丸さん

ありゃ(゜∀゜;ノ)ノ
夕飯食べた後行ってくる
って…
書いてない
読み違い勘違い
ライトクゥ2もダメ貯玉減った

しーにゃん☆さん
[No.29]しーにゃん☆さん

ファイト?ん行ってないょ夕飯行ってきたダケょ腹

ポン吉丸さん
[No.28]ポン吉丸さん

オイラの分までファイトー
ってか
負け乙
あゆツンツンし過ぎ(笑)