パチンコ全般掲示板

ポン吉丸さん

パチ話しようよ

ポン吉丸さん

今オイラはマイ専メインで貯玉で遊んでます
色々な機種情報の交わそうよ
パチ話メインで
ヨロシク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
ポン吉丸さん
[No.17]ポン吉丸さん

こんばんは
カレー[カレー]オイラ大好き
~
(゜∀゜;ノ)ノん
告知音ハズレ経験したんだぁ
逆プレミアだね
~
京楽PフラPサイレンが外れると
同じだねぇ
~
まっ
パチンコは100%ってのは
基本無いらしいから
~
でも納得はいかないよね
~
土・日は休みですか?
やっぱり休みの日は
朝~Goですか?
~
オイラやらないから分からない
は大好きで~す
~
でゆっくりと
くつろいで下さい

ありあけさん
[No.16]ありあけさん

今晩わ
今日はの社員で恒例の金曜カレー食べてまっすぐ帰り大人しくナンプレしつつ てます
ふと思い出したのですが 北斗ユリアでリーチ中告知音キュイって二回鳴ったの 確かに鳴ったの お隣さんも覗いたし斜め後ろのお客さんも振り向いて私の台見たの 台のガラスに映ってたから
下皿の玉を箱に流した途端に
えっえっ
エェ~えっ…
ハ‥ハ‥ハズレた
そんなことアリなんですね…
初めて知りました
なんのための告知音?
ハズレるための告知音なの?
お隣さんヘッ?って声出すしお腹の中はとな気持ち的
恥ずかしくてからましたがパチも奥が深いって納得しましたけど何故かくすぶっています
では では(^-^)/

ポン吉丸さん
[No.15]ポン吉丸さん

こんばんは
いらっしゃい
寂れたですから
たどり着くまでに
苦労した事でしょう(笑)
、
今日は随分乱れ打ち?
したようですね
、
パチ&スロ両方打つんですね
、
負けたのは残念乙です
、
楽しめたようで良かったですね
、
そちら停電したんですか?
今バックアップあるから
台は消えないで打てる結構
ありますよね
、
洗車したばかりにはショック
ですね
明日以降はるようなので
洗車[力こぶ]頑張ってくださいm(_ _)m(笑)
、
明日も行くのですか?
、
オイラ月始め早々自粛モード突入中
で~すf^_^;
、
はい
また(⌒~⌒)

ありあけさん
[No.14]ありあけさん

こんにちわ
やっとたどり着けました
自分のボンクラに呆れてます
いつもですから性格カナ
1字違うとでした
今ね 指先フィットネスから帰ったばかりです(笑)
朝は1でメダル300枚無駄遣い(拳)
玉1000ケ垂れ流し(豪剣)
して変えて蒼天白ボーナス 即
スイカ チェリー何度も引くのに鳴かず飛ばず
1コーナーに移動
北斗百烈ぜぇんぜん
お隣さん水戸黄門さんが活躍しだして懲らしめられたくないのでタイムマシーンでXJAPAN
4当たりで捨てた台が絶叫して13連で3箱4、6k
5、4kの負けでしたけど…踏んだり蹴ったりじゃないからこんなもんと(・∀・)
2時頃いきなり
天井の電気が消えパチとスロの台だけ稼働してました節電
時間は見てないけどいつの間にか付いてましたが帰る時夕立があったんだなって思いました…せっかく洗車したばっかりなのに((((;゜Д゜)))
では またね

ポン吉丸さん
[No.12]ポン吉丸さん

急上昇
だぁ~れも
来なさすぎ
流石嫌われ者

ポン吉丸さん
[No.11]ポン吉丸さん

本日[夕焼け]~専Go
水戸納豆御老公2打ち
1100Gはまり
突確
単発昇格→確変→確変→単発
抜けて
7リーチ→襖金→get
ワンセ終了
中々聞き分けない台だ

ポン吉丸さん
[No.10]ポン吉丸さん

しー
おはよー(^O^)/
ってか
早っ
徹夜
発見Thank you!

ポン吉丸さん
[No.8]ポン吉丸さん

昨日は随分久々に仕事人Ⅲ
打った
やっぱPフラ最高
最近のPサイレン音小さくなった
気がするのはσだけ?