パチンコ全般掲示板

ポン吉丸さん

パチ話しようよ

ポン吉丸さん

今オイラはマイ専メインで貯玉で遊んでます
色々な機種情報の交わそうよ
パチ話メインで
ヨロシク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 11~20
しーにゃん☆さん
[No.27]しーにゃん☆さん

浜崎あゆみダメだったのクウチャンでガンバアタイ夕飯食べに行ってくる応援してるからネ

ポン吉丸さん
[No.26]ポン吉丸さん

すまぬ
テンション
今クゥ2打ってるf^皿^;

しーにゃん☆さん
[No.24]しーにゃん☆さん

さっきお気に入りしたパチ全、なかなか探せなかったんダョタイトル何だったカナァ(?_?)と‥(笑)

ポン吉丸さん
[No.19]ポン吉丸さん

今晩は
返遅くなってm(_ _)m
~
ナンプレ(`∇´ゞ了解です
~
草抜きお疲れ様です
自治会って大変そう
~
今日Goしました?
また結果して下さい
~
オイラも昨日の[夕焼け]と
今日朝~専Go
して来ました
散々の結果です
パチで12K負けました
天上のランプマスター
花札と迷って天上に
花札出まくり12箱
天上は最大1箱
全ツッパ
台選び難しい(笑)

ありあけさん
[No.18]ありあけさん

今晩わ
今日は仕事でしたけどお昼迄で午後からは住まいの自治会の草抜きの手伝いで終わったらひっくり返ってお昼寝しましたよナンプレってではなくみたいに全部で9マスあって数字を重ならないように埋めていくクイズで結構暇潰しで遊べます
すぐ出来る時と何回も消しばっかりしてなかなか完成しないときも
明日はパチ行くよチャリンコで
~~の時だと侘しいから
勝つ意気込みで行くんだけど1か本かは気分で決めます
  ヽ(´ー`)
ご免なさい
何回しても いいようにマスが出来ない
どうしたらキチンと出来るのかわかりません
 (?_?;