パチンコ全般掲示板

タカケイv2さん

タヵケイ

タカケイv2さん

何となく勢いだけでつくりましたΣ( ̄□ ̄)!
の内容はなんでも

皆さん宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2425件中 101~110
☆Ryu℃☆さん
[No.2362]☆Ryu℃☆さん

タカちゃん
あん時は別に誰も見いひん
思ってたからかなり
暗い愚痴的やったね
カンちゃんスタイル…程の
オカルト派ではないかな
近いといえば近いけど
グループ判定とかの言葉
自分は全然わからんし
まぁ彼は自分より数段上で
経験も豊富やし自分も
これからどう変わるか
わかりませんけどね

タカケイv2さん
[No.2361]タカケイv2さん

ナオ
皆さんオハヨーです

アリガトウねぇ

くみチャン
楽しめたストレス発散

牙ニィ
乙やったね


リュー君
昔のインパクトあるから覚えてた
カンサン的なスタイルかな

★NAO★さん
[No.2360]★NAO★さん

タカみなさま
オハヨー(^-^*)/


自分の道…自分の台の選び方、打ち方、止め時
自分の軸がしっかりしてれば勝っても負けても納得して楽しめればイイね
牙サン

昨日ゎ乙デス
でもいつも勝ちゎ大きく負け額すくなくて流石デス
やすチンくみチャンリュウチャリ
みなさま今日もイロエロfight

上州の赤い牙さん
[No.2359]上州の赤い牙さん

くみちゃん
今私の慶次レスでグループ分けの話が始まりそうなんで良かったら見てね
に混ざっても良いしね変な打ち方は、得意だからまともな打ち方は、タカさんに聞いてね

くみゆきさん
[No.2358]くみゆきさん

牙さん
一番ポチチョイ負け乙
そうですねAタイプなら分かりやすいのかも
今日私が打った機種は4台並んでARTでした
固まる傾向なのかな
立ち見が重要でしょうし、もっともっと見ないとわからないですよね

上州の赤い牙さん
[No.2357]上州の赤い牙さん

くみちゃん
パチンコの方が解りやすいから打たなくても立ち見してみてね
スロットならAタイプの方が解りやすいよ
乙

くみゆきさん
[No.2356]くみゆきさん

皆さんこんばんは
タカケイさん
ポチ
一番打者でファイト

ナオチャン
ありがとね
今日は行けたよ

やすチャン
ありがとね
はほどほどにやってる
今日は帰りに行ったよ
天下布武で2500枚

チャーリー
久しぶり元気だよ
全部ポチしてるよ

リュウさん
遅くなっちゃったけど昨日の全部読破
貯玉スゴいね

牙さん
昨日までの全部見たよ勝ちしてるねモチロンポチ
の台ランプで当たりの流れ見てたけど、ART機種は出てる台はずっと出てるし、ハマってる台はずっと光らないし…よくわからなかった

いつも夜遅く…
オヤスミナサイ

チャ~リ~さん
[No.2355]チャ~リ~さん

ライダー&ナオが…
いつの間に(^w^)

Qちゃん
オッス

ミユチャン
ヒサビー元気かい


負けてやった
にて…
真面目に
します

☆Ryu℃☆さん
[No.2354]☆Ryu℃☆さん

タカちゃん
ホンマの初期やん
よく覚えてるな

★NAO★さん
[No.2353]★NAO★さん

タカ
なんだぁそか
ゴメンネ気にしすぎてたね
Goodてよかった