パチンコ全般掲示板

まめシャン3さん

まめの部屋

まめシャン3さん

出戻りのあたいですが…パチの色々なお話したいでつ基本何でも打ちます
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 31~40
ヤッターワンさん
[No.10]ヤッターワンさん

こんばんは
まめさんは今日はいかがでしたか?
私はアマデジメインですよ
よくうつのは海とか慶次ですかねその他気まぐれでパラパラと
Xはアマデジをチラッと打ちましたが目がチカチカガセばかりやし(笑)

まめシャン3さん
[No.9]まめシャン3さん

両替出来なかったら最悪ですよねヤッターワンサン、これから勝率デスヨ今日はウチのお姉がスロ猪木で大勝ちしてお小遣くれたので明日も行っちゃいますヤッターワンサンは好きな台は何ですかあたいは今はXが

ヤッターワンさん
[No.8]ヤッターワンさん

両替出来たなら良かったですよ(*´∇`*)
専門的なことはわからないけど倒産で両替も出来ないとかだったら恐ろしい
それはないか
私の地域はいくつかホールがあるのでとりあえずうってみただけです
勝てないのは私のやり方がまずいのね

まめシャン3さん
[No.7]まめシャン3さん

ヤッターワンさん色んな行ってるんですねすごい貯玉はね、両替してカード回収されましたまだショックが抜けません

ヤッターワンさん
[No.6]ヤッターワンさん

私は稼働が少ないので、ボーダー云々より運に左右されてますね
ホール巡りしましたけど、どこも同じ感じで勝てませんね
そいえば、まめさんは休止になったホールの貯玉は大丈夫でしたか?

まめシャン3さん
[No.5]まめシャン3さん

多分… お客さんが少ないからかな 経営悪化か…あたいも詳しくわからないんですけど、今年から貯玉手数料エライとられてたので回収してたのかもヤッターワンさんは調子どおですか

ヤッターワンさん
[No.4]ヤッターワンさん

しかしなんで営業休止になったんすかねぇ(*´∇`*)

まめシャン3さん
[No.3]まめシャン3さん

ヤッターワンサンアリガトウです
次もガンバリマス

まめシャン3さん
[No.1]まめシャン3さん

今日は、いつものへ行ったら…なんと 営業休止て看板が 元々お客さん少ないだったけどまさか閉店とはガッカリしながらの近所のへ4パチ甘沖海を打ち…9K使って15K換金勝ったケドいつもの行けなくなったショック大で…はぁ…