パチンコ全般掲示板

まめシャン3さん

まめの部屋

まめシャン3さん

出戻りのあたいですが…パチの色々なお話したいでつ基本何でも打ちます
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 11~20
リーダ一さん
[No.30]リーダ一さん

ペカちん
あらそうなの
みのでね
こちらでもよろしくどうぞ
まめしゃん
ヤッターワン
Yahoo!
ヾ(^▽^)ノ

ペカちんさん
[No.29]ペカちんさん

シャンちゃん
皆さん
こんばんは

ヤッターワンさん
お久しぶりです(^^ゞ
覚えてますか??(^^;)

リーダーさん
はじめまして(^-^)/

みっぺちゃんトコでも見かけたんですがすれ違いでした(^^;)

まめシャン3さん
[No.28]まめシャン3さん

皆さん 


コンニチワ 


午後からも、お仕事&パチ色んな事にがんばろう

ヤッターワンさん
[No.27]ヤッターワンさん

皆様ごきげんよう
確かに都知事は一言多いけど…
再選されましたね
(´・ω・`)
総理より都知事のほうが威厳ありますなあ

まめシャン3さん
[No.26]まめシャン3さん

皆さんオハヨ


ペカちん勿論覚えてるよ来てくれて本当アリガトウペカちんも出戻りかぁまた改めてヨロシクね


リーダー
ヤッターワン 
そぅだよねヤッパリ好きな事はやらないとさこんな状況デモ自粛バカリしてから経済悪化するしパチ屋も節電やら一生懸命やってるし従業員だって生活あるんだしね都知事は言葉を選んで欲しい

って話がそれちゃった


皆今日も一日頑張っていこぉ

リーダ一さん
[No.25]リーダ一さん

ヤッターワン

そうそう
好きなこと普通にやってればいいと思うよ

でゴロゴロしてるよりはマシだぜ

ペカさん
はじめまして
(*^_^*)

ペカちんさん
[No.24]ペカちんさん

こんばんは

おじゃまします

シャンちゃん
お久しぶり
覚えてますか??

1度退会したけどまた戻って来ました

シャンちゃんの見つけたので挨拶にと

元気そうでなによりです

では、おじゃましました

ヤッターワンさん
[No.23]ヤッターワンさん

まめさんリーダーさんこんばんは
今日は午前中、トイレで揺れて焦りましたわ

まめさん
私、アマ沖2は相性わるいっす
8%ある16Rがなかなか引けない
ラウンド中にハイビスカス鳴らない
つまらない( ´∀`)(笑)
旧アグネスや地中海のほうがまだいいみたい?(笑)
お姉さま素敵ね

リーダーさん
チラッとだけどブログ拝見しました。
うち、目の前が公園で、毎年のこの季節は花見客でごった返すんです。
なのに今年は誰もいない
こんな時期なのにパチンコなんてって思うのはわかるし、自分も思ったりしたけど、いろんな場面で経済が滞れば税収が減って、しわ寄せが被災地に行くと思うんです。
花見もパチンコもその他も、派手にではなく、普通にしたらいいと思うんですよね
長々すみません

リーダ一さん
[No.22]リーダ一さん

まめしゃん
お姉ちゃんゴイス~
(≧∀≦)
あたしは月を跨いで9連勝中よ
ほとんど旧アグネスばっかりだけど

まめシャン3さん
[No.21]まめシャン3さん

リーダー


ヤッターワン 


オハヨ



リーダーウマイ事言うね~


この間負けたから勝つ自信つけたい


でもこの前ウチのお姉が猪木スロで万枚出したョお小遣くれてそのでパチ行ったら負けたわ笑っ


朝から夜まで闘魂チャンス止まらなかったとかすげぇ 

リーダーは最近調子はどぉカナ


ヤッターワン甘沖海で16Rなっても時短内あたいはほとんどスルーします何故だぁ
でも好きヤッパリSTはドキドキするね 

皆今日も一日頑張っていこぉ