パチンコ全般掲示板

まめシャン3さん

まめの部屋

まめシャン3さん

出戻りのあたいですが…パチの色々なお話したいでつ基本何でも打ちます
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 21~30
リーダ一さん
[No.20]リーダ一さん

まめしゃん
そうね
地震に負けずに、パチンコで勝つ自信をつけたいものだね
(*^_^*)

まめシャン3さん
[No.19]まめシャン3さん

皆さんコンバンワ 


もぅ地震嫌だね



また地震酔いしそうだよ


でもパチンコしたい

リーダ一さん
[No.18]リーダ一さん

まめしゃん
ヤッターワン
あたしは地震平気よ
心配してくれて
Thank you
(≧∀≦)

まめシャン3さん
[No.17]まめシャン3さん

おはよー
余震怖いね

どうか地震落ち着いて欲しいね


いつでも逃げる用意はしてるよ

ヤッターワン以前絡んだ事なかったから、はじめましてだよ改めて、これからもヨロシクお願いします

リーダーサン余震の影響大丈夫ですかね 

皆様今日も一日頑張っていこぉ

ヤッターワンさん
[No.16]ヤッターワンさん

まめさんとこも揺れましたか
うちもミシミシですわ
ハンネ変えたみたいですが、前に話したことないですよね
もしそうなら初めましてとか失礼なこと言ったかも(笑)

まめシャン3さん
[No.15]まめシャン3さん

皆さんコンバンワ今日も1日ご苦労様でした地震ヤバいデスネ関東地方頻繁デスとりあえず避難用意してますギシギシ鳴って怖い
ヤッターワン今のハンネは若干変えましたよ

ヤッターワンさん
[No.14]ヤッターワンさん

こんばんは
またまた地震でさっきはかなり揺れました
リーダーさん
初めましてよろしくです
まめさん
慶次は気まぐれだから
私はいくら貢いだか(笑)ところで出戻りだそうですが、ハンネはそのままなんですか?

リーダ一さん
[No.13]リーダ一さん

まめしゃん
負けおつ
あたしも甘大好き
旧アグネスばっかりだけど
ヤッターワンさん
はじめまして
(≧∀≦)

まめシャン3さん
[No.12]まめシャン3さん

ヤッターワンサン今日はダメダメでした

小当たりのみ


早々帰宅でしたよ

絶対リベンジしてやるぅ

アマデジ好きです得意は沖海とギンパラです

慶次はカッコよくてだけど当てた事ないのコチラもリベンジしてみようかな 





リーダーサン嬉しかったですアリガトウです

リーダ一さん
[No.11]リーダ一さん

出戻り、おめでとうございます
Yahoo!
(≧∀≦)