パチンコ全般掲示板

(^O^)m9さん

ボーダーの甘い機種

(^O^)m9さん

最近ボーダーの甘い機種ばっかり打っています
タイガーマスクとか牙狼とか
でもボーダー甘い分リスクがあるじゃないですか
タイガーマスクはST機なのに通常があったり牙狼はマカチャンに入りにくかったり
そこでリスクが出来るだけ少なくボーダーの甘い機種でオススメなのがあったら教えて下さいm(_ _)m
ちなみに前は蒼天MAXをメインにしてました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 1~10
(^O^)m9さん
[No.41](^O^)m9さん

こんばんは
最近北斗は当たりすら引けないです(泣)

上州の赤い牙さん
[No.40]上州の赤い牙さん

ばちょ~
おはよう
2種類しか無いんだね
じゃあ今度ファルコでやってみよ

(^O^)m9さん
[No.39](^O^)m9さん

赤い牙さん
おはよー
たしか10連以上でvsラオウかvsファルコ演出しか選択出来ないから違うのは最初10連チャンまでなはず

上州の赤い牙さん
[No.38]上州の赤い牙さん

ばちょ~
遅くなってごめんね
ケンシロウ七割
ラオウ三割かな
ラオウで20連チャン以上するとどんなエンディングなんかな?

(^O^)m9さん
[No.37](^O^)m9さん

赤い牙さん
こんにちは
赤い牙さんもハゲに負けて残念ですね
俺は毎回ラオウを選ぶんですが赤い牙さんもけっこうラオウを選ぶんですか?

上州の赤い牙さん
[No.36]上州の赤い牙さん

ばちょ~
こんばんは
蒼天設定6羨ましい
結果は残念だったね
次頑張って

上州の赤い牙さん
[No.35]上州の赤い牙さん

ばちょ~
こんばんは
ぼろ負けした
10k勝負でも勝てるよただ単発地獄が怖いけどね頑張って

(^O^)m9さん
[No.34](^O^)m9さん

赤い牙さん
こんにちは
最近パチンコで全く当たらないです
やっぱ10Kで勝負は無理があるのかな

上州の赤い牙さん
[No.33]上州の赤い牙さん

ばちょ~
大変だけど頑張ってね
今日もに行った
詳しくはでね

(^O^)m9さん
[No.32](^O^)m9さん

赤い牙さん
おはよー(^o^)/
こっちは震度5強あって停電になってるから今日は多分打ちに行けないわorz

俺4号機世代じゃないからわかんないや