パチンコ全般掲示板

(^O^)m9さん

ボーダーの甘い機種

(^O^)m9さん

最近ボーダーの甘い機種ばっかり打っています
タイガーマスクとか牙狼とか
でもボーダー甘い分リスクがあるじゃないですか
タイガーマスクはST機なのに通常があったり牙狼はマカチャンに入りにくかったり
そこでリスクが出来るだけ少なくボーダーの甘い機種でオススメなのがあったら教えて下さいm(_ _)m
ちなみに前は蒼天MAXをメインにしてました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 21~30
上州の赤い牙さん
[No.21]上州の赤い牙さん

ばちょ~
勝ちおめ
自分は駄目でした
ちょっと今日は納得いかないから考え込みます。
また明日するね
はします。
詳しくはでね
オヤスミ

(^O^)m9さん
[No.20](^O^)m9さん

赤い牙さん
今日は夜勤明けだからね
そしてさっきとりあえず9K頂いてきました(^ω^)

上州の赤い牙さん
[No.19]上州の赤い牙さん

ばちょ~
よく気付いたね(笑)朝早いのに
帰ってから?って今仕事中?

(^O^)m9さん
[No.18](^O^)m9さん

赤い牙さん
カンノリさん
おはよー
今日は帰ってから打ちに行きます(´ω`)b

上州の赤い牙さん
[No.17]上州の赤い牙さん

ばちょ~さん
おはよう
カンちゃん
おはよう
終わり(笑)

カンノリさん
[No.16]カンノリさん

ばちょ~さん 
こんばんは(*゜ー゜)v 
オイラは 
釘も見ますし波も
傾向も見ますよ 

勝ち方は 
ε=ε=┏( ・_・)┛勝ち逃げ

(^O^)m9さん
[No.15](^O^)m9さん

赤い牙さん
そうなんですか
勝つ為にはコツとかあるんですね

カンノリさん
カンノリさんは打つ時は釘派ですか?波派ですか?

上州の赤い牙さん
[No.14]上州の赤い牙さん

ばちょ~さん
カンちゃんにプラス収支への道について良く教わった方が良いよ
カンちゃん強いよ

上州の赤い牙さん
[No.13]上州の赤い牙さん

カンちゃん
百烈今日で5回目の当たりやっと1箱以上出玉た

(^O^)m9さん
[No.12](^O^)m9さん

カンノリさん
去年は負債がヒドすぎるので今年はプラス収支で頑張ろうと
50万じゃなくてもいいからプラスで今年は終わりたいな

赤い牙さん
基本何でも打ちますが百烈はこの間初打ちして2確含め11連チャンしました
MAXは初当たりけっこうしてますが10連チャン以上した事ないっていうw