パチンコ全般掲示板

(^O^)m9さん

ボーダーの甘い機種

(^O^)m9さん

最近ボーダーの甘い機種ばっかり打っています
タイガーマスクとか牙狼とか
でもボーダー甘い分リスクがあるじゃないですか
タイガーマスクはST機なのに通常があったり牙狼はマカチャンに入りにくかったり
そこでリスクが出来るだけ少なくボーダーの甘い機種でオススメなのがあったら教えて下さいm(_ _)m
ちなみに前は蒼天MAXをメインにしてました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 11~20
上州の赤い牙さん
[No.31]上州の赤い牙さん

ばちょ~
今の地震大丈夫ですか?
いつでも逃げる用意でね

上州の赤い牙さん
[No.30]上州の赤い牙さん

ばちょ~
この前その台打ったよ
朝から誰も打たないからして1kでボーナス引いてからARTに入って500枚ぐらい出て即止め
5号機のスロット最近打つようになった
4号機みたいに朝一の3k~5kぐらいまで設定変更すると動きが変って感じるのは自分だけか?
とくに初めの1kは凄く変に感じる

(^O^)m9さん
[No.29](^O^)m9さん

赤い牙さん
140Kってスゴいですね
今までそんなに勝った事がない
俺は今日は最近ハマってる三國無双で2K出したぐらいですf^_^;

上州の赤い牙さん
[No.28]上州の赤い牙さん

ばちょ~
こんばんは
今から帰ってきた
今日は140k勝てた。運が良かった

(^O^)m9さん
[No.27](^O^)m9さん

赤い牙さん
こんばんは
俺も少ない手持ち金の中何とか勝てました(`・ω・)b

上州の赤い牙さん
[No.26]上州の赤い牙さん

ばちょ~
こんにちは
今日は勝っています。

(^O^)m9さん
[No.25](^O^)m9さん

赤い牙さん
こんばんは
ブログ見ましたが赤い牙さんも大変そうですね

上州の赤い牙さん
[No.24]上州の赤い牙さん

ばちょ~
こんばんは
パチ調子悪いんか
頑張って

(^O^)m9さん
[No.23](^O^)m9さん

赤い牙さん
こんにちはー
ここ最近大敗してちょっとパチ禁しないとorz