パチンコ全般掲示板

愛鈴.さん

幸せの国

愛鈴.さん

パチンコは勝ったり負けたりの繰り返し
負けると凹みますね
主は去年マイナス収支でしたが今年こそはと頑張ってます。一緒に頑張ってくれる方、どんどんお願いしますm(__)m
トラブルなきようご協力下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1894件中 71~80
ピンクポンプさん
[No.1861]ピンクポンプさん

おはよー \(・o・)/

データ読めない…
釘見れない…
私は…
間頼り…

愛鈴.さん
[No.1860]愛鈴.さん

アハト♪

ぎゃはは(*^_^*)
そこそこ、そこだよ(笑)

アハトさん
[No.1859]アハトさん

愛姫に設定悪いかわかるかかなり微妙ですな(⌒~⌒)

愛鈴.さん
[No.1858]愛鈴.さん

ピンクさん♪

明日がんばです(^^)
今日もスロでした♪
でも、スロの場合は設定悪いと判断したら深追いしないでやめれば、負け金額はそんなにいかないから(^_^;)
なかなか判断できないときついですが(@_@)

アハト♪
今日も勝ちおめ(*^_^*)
マクロスかな?

アハトさん
[No.1857]アハトさん

今日は5Kのショボ勝ちです(⌒~⌒)

ピンクポンプさん
[No.1856]ピンクポンプさん

今晩は (⌒∇⌒)ノ"

残念なが…出陣できませんでした (°o°C=(_ _;

明日は夕方から必ず出陣するから…仇取ってくるね

今日もスロデスか

愛鈴.さん
[No.1855]愛鈴.さん

ピンクさん♪

そろそろ出陣かな?
愛ちゃん負けました>_<

仇とってくだせい(*^_^*)

ピンクポンプさん
[No.1854]ピンクポンプさん

愛サン  こんにちは
(⌒∇⌒)ノ"

暑いね(;´д`)ゞ!

朝から打ってますか
私は…今日仕事なんで
夕方からチョッと出陣します

頑張ってねo(`^´*)

愛鈴.さん
[No.1853]愛鈴.さん

アハト♪
ピンクさん♪

おはおはo(^o^)o
アハト調子いいね(*^_^*)
おめっと(*^▽^*)

マクロスまだ打ったことない。パイレーツは、結局勝てずに、終わった。
またモンハンに戻ったわ

ピンクさん♪
あたしも目押し苦手(>_<)
ジャグラーはぺかっが気持ちいいね(^_^)v