パチンコ全般掲示板

愛鈴.さん

幸せの国

愛鈴.さん

パチンコは勝ったり負けたりの繰り返し
負けると凹みますね
主は去年マイナス収支でしたが今年こそはと頑張ってます。一緒に頑張ってくれる方、どんどんお願いしますm(__)m
トラブルなきようご協力下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1894件中 81~90
ピンクポンプさん
[No.1852]ピンクポンプさん

アハトさん お初です

愛サンもアハトさんもスロットなんですね

私は基本スロットは打ちませんが…
以前ジャグラーをチョッと打ってた事があります
目押しが出来なくて…
店員サンを呼ぶのが悪くて止めてしまいました

アハトさん  勝ちおめデス

アハトさん
[No.1851]アハトさん

愛姫
おひたし
ピンクさん
はじめまして
何気に最近スロで勝ちまくってる(笑)
今月1週間で3回マクロスF打ったら万枚以上出したし(゜∇゜)
今日は32000オカーネ使ったけど閉店まで打ってみたら取り返し+13000オカーネ(゜∇゜)
最近スロマクロスFを中心にコードギアス、モンハンラインバレルと打ってます(゜∇゜)

愛鈴.さん
[No.1850]愛鈴.さん

最近は、スロットにはまってたんだ(^_^)v

でも、ビギナーズラックだっただけでツケがまわってきてね>_<

いまは甘に戻ってます。

ウルトラマンとかも打ったけど4R通常泣けた。

ピンクさんも単発なんやね(>_<)マックスで単発はほんとやめて(@_@)

ピンクポンプさん
[No.1849]ピンクポンプさん

愛サン

本当にお久しぶりです

私は今牙狼を結構打ってますが…
単発が多くて…
rushに入っても3連の壁を越えられない状態です

何打ってるんデスか

愛鈴.さん
[No.1848]愛鈴.さん

ピンクさん♪

おひさしぶりo(^o^)o
ちょ~嬉しい(^_^)v

先月、今月、めちゃ厳しくて(@_@)
ピンクさんに会った、あの頃みたいにドン底でした(>_<)
ここ何日か、やっと勝てて(^_^;)
かろうじて引退を留まっている状態です。

ピンクさんはどうですか?

ピンクポンプさん
[No.1847]ピンクポンプさん

今晩は

スッごく…お久しぶりです
わかります

最近…勝ってます
私は単発癖に陥ってます

愛鈴.さん
[No.1846]愛鈴.さん

アハト♪

運も実力のうちだね(^o^)

アハトさん
[No.1845]アハトさん

着いた時空き1台でBOUNS×3、ART×4の台で小役率悪いし(100Gに1、2回レア役くる程度)上乗せもまったくしてくれずダメな台だったけどいいところでBOUNS引いてBOUNS中7揃いでセット数上乗せしてたのがよかったみたい( ̄◇ ̄;)
まぁマクロスFは引き次第でかなり出ますから( ̄∀ ̄)

愛鈴.さん
[No.1844]愛鈴.さん

ちょ、マクロスいいな。

なして低設定で勝てるの(~。~;)?

アハトさん
[No.1843]アハトさん

俺は登録してないからたまにマイホ行ってみたら休みだったりってのがある(笑)
今日も行ってみたら新台入れ替えで休みで向かいのでマクロスF打ってみたら完全低設定1or2くらいの台で投資6000オカーネで1950枚出た( ̄∀ ̄)