パチンコ全般掲示板

愛鈴.さん

幸せの国

愛鈴.さん

パチンコは勝ったり負けたりの繰り返し
負けると凹みますね
主は去年マイナス収支でしたが今年こそはと頑張ってます。一緒に頑張ってくれる方、どんどんお願いしますm(__)m
トラブルなきようご協力下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1894件中 41~50
愛鈴.さん
[No.1893]愛鈴.さん

えへへ(*^_^*)

ミルたんなら、いまからでもすぐだわよ(^o^)

ミルフィオリさん
[No.1892]ミルフィオリさん

愛たんみたいにポイント貯めとけば良かった

愛鈴.さん
[No.1891]愛鈴.さん

推しメンは、優子(^_^)v
今日やっと、プレミアムラウンドをゲットしたから明日から楽しみなのよ(*^▽^*)

ミルフィオリさん
[No.1890]ミルフィオリさん

愛たんスゲェ
あるレベルに達するとPVとか見れちゃうんでしょ
推しメンは誰?

愛鈴.さん
[No.1889]愛鈴.さん

いま、推しメンレベル399レベ(*^_^*)

500レベにするためにもがんばるぞ!(^^)!

ミルフィオリさん
[No.1888]ミルフィオリさん

愛たん僕も昨日、ガチャガチャゼブラ、推しメンモードの超ド級ゼブラ文字、ゼブラメン2回出て、
文字とゼブラメンはずれた

隣なんか、ゼブラ→熱狂live→金タイトル&赤文字、カットイン全面でハズレて復活なしやった
唯一痛かったのは48FLASHが無かった事

愛鈴.さん
[No.1887]愛鈴.さん

ミルたん♪

こないださ、やっとでたゼブラ保留を、はずしたわよ(×_×)

相変わらず激熱はずしするわ(@_@)
最近、そんなのも慣れたわ

ミルフィオリさん
[No.1886]ミルフィオリさん

愛たん
ぴんちゃんお久ぁ
愛たんぼくも今はAKBに夢中
激アツはずれは多々あるけどなぜか引き寄せられる

愛鈴.さん
[No.1885]愛鈴.さん

みんな、おひさ(^_^)v

最近はAKBメインです。
みんなも頑張ってるかな?

ピンクポンプさん
[No.1884]ピンクポンプさん

愛サン

ホント毎日暑いね

5時20分集合
愛サンこそ体調に気をつけてね

いってらっしゃい))