パチンコ全般掲示板

愛鈴.さん

幸せの国

愛鈴.さん

パチンコは勝ったり負けたりの繰り返し
負けると凹みますね
主は去年マイナス収支でしたが今年こそはと頑張ってます。一緒に頑張ってくれる方、どんどんお願いしますm(__)m
トラブルなきようご協力下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1894件中 1~10
愛鈴.さん
[No.1933]愛鈴.さん

アハト♪

準備中に引いちゃってPZ中に引けないのはつらい( ̄。 ̄;)

バイオは好きで結構打ちました。
ガロは打ったことない

アハトさん
[No.1932]アハトさん

愛姫
高設定確定画面出たけど引きが微妙で3300枚ほどでした(・_・;)
CZの準備中にレア役引きまくりPZ中引けないとか(¬з¬)
最近はバイオ取れず牙狼打ったら先週土曜、水曜と牙狼BIG引いたりしてます( ̄∀ ̄)
昨日は前の奴がトロトロ歩いてたせいでバイオ取れずイライラして20分で帰りました(`ε´)

愛鈴.さん
[No.1931]愛鈴.さん

アハトおひさヽ(^0^)ノ

バイオの高設定確定画面みれたの?すごい(^_^)

みてみたいわ(*^_^*)
最近、めっきり稼働減りましたσ(^_^;

アハトさん
[No.1930]アハトさん

愛姫
俺は最近5スロかパチばっかです(¬з¬)
この前5スロバイオで設定5or6確定画面出たよ(゜∇゜)
でも一番上乗せしたタイミングで押し順ミスした(¬з¬)

愛鈴.さん
[No.1928]愛鈴.さん

ミルたん、ばんわ(≧◇≦)

お元気にしてるわヽ(^0^)ノ
最近は、あんまりパチやスロしてないんよ(@_@)

ミルたんも元気してた?

ミルフィオリさん
[No.1927]ミルフィオリさん

愛たんにぃ
久々にお邪魔して、元気にしてるかな?

愛鈴.さん
[No.1926]愛鈴.さん

ミルたん(^O^)

ありがとん(^_^)v

ミルフィオリさん
[No.1925]ミルフィオリさん

愛たん
アハト先生おちゅ
愛たんスロリンコファイト

愛鈴.さん
[No.1924]愛鈴.さん

幸せの国の皆さん
こんにちわm(_ _)m

いやぁ、勝てません。

スロットむずい(>_<)