パチンコ全般掲示板

サネッティさん

パチ話し

サネッティさん


単純明快
パチンコのお話しする
です
まだまだ主は未熟者ですが…、共に情報共有していきましょう

冷やかしだけはNGです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 494件中 101~110
雛綺さん
[No.402]雛綺さん

ガセるけど通常の疑似ょり燃えるゎ
ょりノーマル外しで連続ペカリがょく当たるの
んでね
んでね
ブレーキアクションでゴンッっちなるのワカル?
めちゃカワユイ~(≧∇≦)ノ゛バンバン
逆スクロールとかも前た
待機ゎガセ率高すぎるプイ
沖縄の疑似のがほとんど外すゎ
ケド今日ね
アイコンミスマリンたょ
話したいコトたくさんだょ(≧∇≦)

サネッティさん
[No.401]サネッティさん

決勝ゎね~
マンチェvsバルサだよ
延長いったらマンチェかな
こればかりは予想できないなぁ
バルサはメッシがスゴイけど
イニエスタってのが最高
マンチェはパク・チソンが出るか…
ルーニーに活躍してもらいたいが、ギグスもイィ

アグネスはマイホがもう少し
調整辛くなければなぁ
うる星はゲージがミドルと
同じならやりたい

サネッティさん
[No.400]サネッティさん

アグの亀[カメ]は
大概ガセらなぃ?
前兆はリベが熱いよね
保留連ゎ沖縄のが
好きかな
あの音が堪らん
海はステージ優秀であれば
+3~5Gいくよね

雛綺さん
[No.399]雛綺さん

チャンピオンズリーグ?
何時からなん??
イイナァ
たい
っちドコとドコやんの?

雛綺さん
[No.398]雛綺さん

ハムサイン好き
ん中でハムきたぁゆっとる(笑)
疑似ゎ断然アグやね
亀のオメメペカすんのがたまらん
打ちやすい(回れば)んゎ断然沖縄なんやけど
告知ゎハイフラ[ハイビスカス]やろ
空回りがたまらん好きな

サネッティさん
[No.397]サネッティさん

ありゃ
負けおつね
珍しく乱れ打ちしちゃったんだ
アグサイン見たかったの?
でも、なんだかそういう
とこ可愛ぃな
ありがとうね
今日ゎ待ちに待った
チャンピョンズリーグ[トロフィー][トロフィー]
決勝だから朝まで
寝ないでいるよ(。^ω^。)ノ

雛綺さん
[No.396]雛綺さん

行ってきた
8K負けた
って未練打ち
反省猿にならな(´3`)ウキィ
最初黄色K/23くらいあったん粘ったんやけどいま計算したら19まで落ちてた
プラス域あったんに
んでね
ハムサインたくてアグで乱れ打ち
当たりゎ引けたケド単発まちゅり
ん~
福音ゎずっと空かんで座れなんだ
負けやないけどダメ稼働やった
稼働ゎ平日やね
そぅそぅ
チョッピシ黄門サマライト触ったんやが…また聞いてねノ゛
とりまダッシュではいるねネコヂタ

サネッティさん
[No.395]サネッティさん

ん?
アフパチかな?
アグネスかなピチ
ハムにしか見えん( ´Д`)
これからご飯するね
明日ゎ仕事かな?
報告待ってるね
あと、みっぺちんや
馬ニィもヒナを呼んでたよ

雛綺さん
[No.394]雛綺さん

サネたん
見えるやろ(笑)
パチリンコゎアカン
単発まちゅり
お仕事もちっと頑張って
帰って来たらちゃんと自行く

サネッティさん
[No.393]サネッティさん

ひな
アグネスいま気付いた
スゴイにしたよん
アグサイン………
言われるとハムに見える
ほぼ発スゴイよ
マイホアグネスは壊滅的