パチンコ全般掲示板

レイクタウンさん

レイクタウン

レイクタウンさん

何でも自由にお話ししましょう
ワイワイガヤガヤ
みんなで楽しくできたら嬉しいデス
仲良くしてネン
ピタッ(〃∀〃人〃∀〃)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4481件中 81~90
レイクタウンさん
[No.4510]レイクタウンさん

アルガイガー
あ
そうなの?
最近の台は擬似3では
もぅ花クソなんかな?
役物だな
って
え
敵の中にザク
ガオガイガーの敵は
ゾンダーじゃないんかな?
それともプレミア爆
とりあえず…
ザクとは違うのだよ
ザクとは(笑)

レイクタウンさん
[No.4509]レイクタウンさん

リュ~
だよね~
オレも色んな人の見て
参考にしてる
勉強になるし
ん?
UKGやないけど
AKBってユニットの歌で
こんな歌↓あるやん(笑)
I want you
I need you
…~
ってね
オレの守備範囲は全生物やから
バッチコォ~イやで爆
↑ご愁傷様爆

アルタさん
[No.4508]アルタさん

レクガイガー
ただね
何が熱いか分からんよ金枠?で擬似?3でノーマルとかあってな
 けどライオン吠えたり迫力あってな敵の中にザクがいた
 打てばいいと思うよ

☆Ryu℃☆さん
[No.4507]☆Ryu℃☆さん

ばんわ
レイくん
自分も最近は色んな人の
見てるかなぁ
レイくんそんな…
俺がいればだと?
そんなん言われたらボーイズラブに
のめりこんじゃうで爆

レイクタウンさん
[No.4506]レイクタウンさん

アルルアルルアルガイガー
ゲムギルガンゴーグフォ…
ハアァァーッ
ヘル アンド ヘブン
光になぁれぇ
↑※実際にある技です(笑)
激アツ台の登場ですな
↓のはちょっとプレミア機種だけど爆
オレの地域にしかない台やね
試し打ち楽しかったか
私も近いうちに打つわ

レイクタウンさん
[No.4505]レイクタウンさん

ゆっち
八丁堀そうなんだ
初打ち出たケド
実際のスペック良く知ったら
なる機種って結構あるよね
オレよくこんなん打ったなァて
初打ちのみ何故かミラクルだよね
それで甘い蜜に誘われて
次打ったらーッて
制裁くらったりね(笑)
フジはあのパトの音気持ちいい
ってか
デンジャー柄って
キモカワユスだよね爆
ん
何度でも言っちゃうよ
セクスィ
セクスィ
ゼクシィ
↑結婚雑誌爆
首輪はキツめで
お願いしますヨ
トクと一緒?
そりゃ瓜二つやもん爆
ハウスクリーニングで落ちるかなァ
かなりシツコイ汚れやで
悪戦苦闘濃厚(笑)
オレの下らないパチネタ
楽しいだなんて
ありがと爆

アルタさん
[No.4504]アルタさん

レレレレレレレクガイガーレレレレレレレクガイガー
偏体王レクガイガー
全国のに導入(笑
ガオガイガー楽しいかもしれんよ
まだ当たり引いたことないけど昨日試し打ちしたら意外とやった

ゆぅちぃんさん
[No.4503]ゆぅちぃんさん

レクタン皆様ども
りんたん超シンクロ
さすが
blog珍しくりんたんの一番やったぁ
レクタン
八丁堀 プレミア的かぁい
て あたし ソッコーあたって連ったから楽しかったけど 次打つかは 打たない が強いよ
奇跡のやったからよかったけど きっつい台よ
高確率も重いし(1/25)潜伏あるし
まぁジェラに比べたら 高確率軽いが 最近のフジは いかついな
あっドモセクスィかぁもっかいいって?笑
で 強ね弱いは ないで
常にハードで(´3`)
て レクタンとくたんみたい
あっ 汚れてたんハウスクリ~ニングよぼか?
いろんな機種楽しいね
あたしもレクタンとパチネタ楽しいよ

レイクタウンさん
[No.4502]レイクタウンさん

連
りんちゃん
今見た
↓あっぱれ~とか
してたケド
あっぱれじゃないよね
ごめんよ
出だし好調と思いきや
単発4連て
そりゃ疲れるよね
1台に減台しちゃって残念だけど
またリベファイト
あ
↓と合わせると
メチャ長くなったと思うから
マヂでしていいからね

レイクタウンさん
[No.4501]レイクタウンさん

りんちゃん
アバやっぱりを落とす為か
さっすが
テクニシャン爆
それならもTKOだよ
あ
芸人のTKOじゃなくて
テクニカルノックアウトの方だから(笑)
おぉ
今日X打ってきて
ハヒハヒしたんかな?
あっぱれ~

うんうん
ストロングハートね
あ
強い心って意味~(笑)
辛いのはに
会えないからか
確かにツラ~イ
良かったらの抱き枕発注するわ爆
これで一心同体爆

やっぱ欲の塊魂だよねん
オレもそうだし
毎回転プレミアこいっ
って思ってるし
静かよりは
やっぱガセでも賑やかな方が
アゲアゲ
エブリナイト
いいんじゃない
オールライトだよねん

ってか
意味不満載だよね
ソーリー
長いは嬉しいよ
りんちゃん優しいから
した内容について
ちゃんと返してくれるし
めんどい時とかは
してもだからね