パチンコ全般掲示板

レイクタウンさん

レイクタウン

レイクタウンさん

何でも自由にお話ししましょう
ワイワイガヤガヤ
みんなで楽しくできたら嬉しいデス
仲良くしてネン
ピタッ(〃∀〃人〃∀〃)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4481件中 61~70
カヲル出現さん
[No.4532]カヲル出現さん

みんな
ばんちゃ
今日は出撃しちゃった
ログx2更新したから
よかったら見てね

リュ~
ありがと
アレは残念ながら拾いもの爆
でもああいうのは
結構好きだから
いろいろ探してる
今日も水着を
見てしまった笑
水着するときに
誰か見てた気がしたから
結構恥ずかしかったよ
(´∀`;)
今後もどんなのをするか
お楽しみに笑
o(^-^)o

キックボクサーさん
[No.4531]キックボクサーさん

レキュタン、ミルタン、アルタン、とっくん、
カヲル兄、リュータン、ゼロさん、
ゆぅちゃん、馬心さん、
りんちゃん、ミミーさん、
慶ちゃん、みんな、お久しぶりです
☆
レキュタン、鬼武者勝ちおめウホッ
また連勝しちゃってね
☆
今日は愛を動物病院を退院してから、経過を調べる為に血液検査をしてきたよ
数値は安定してきたから、後はご飯をいっぱい食べさせて、体力を付ければもっと安心だよ
本当に心配してくれてありがとう
☆
とっくん、こちらでもお帰り
うんギュ~ンの為に
お互い頑張ろうね
☆
リュータン、約65000玉の貯玉おめ
やっぱりやる男
☆
ゆぅちゃん、チャンプルー勝ちおめ
戦国無双も褒めてくれてありがとう
素直に嬉しかったよ
☆
アルタン、アラジン勝ちおめ
かなり参考になりまちた
☆
馬心さん、秘宝伝の爆勝ちおめ
また出しまくって下さい
☆
りんちゃん、Xドンマイ
でも楽しかったよ
またお願いします
☆
ミミーさん、初めまして
勝ちおめです
これから宜しくお願いします

りんごばななさん
[No.4530]りんごばななさん

レクタンみなさん
ばんわ

レクタン
昨日のありあり
最初はよかったんよ
もちろんでハヒハヒ
どの映像見ても
うっとりだよ

今日も昨日と同じX打ってきたんだけどさぁ~
と結ばれて幸せ
と 思ったのに
あっさりフラレたよ
を見ていただければ
どういう意味か
だいたいわかると思う

え
なになに?
の抱き枕だって?
やばい創造した
超欲しいし
いい夢みれそう

そりゃもちろん
今日も毎回転何かいい演出来ないかなって考えてたよ
でもそういうの考えてると
ぜ~んぜんないわ
Xでアゲアゲエブリナイトしたい笑

え
めんどいとか
思ったことないし
私こそいつもあほみたいなばっかなのに
ちゃんとしてくれて
ありがたや~だよ
も
見てくれるし
たまにはX以外のもしたいんだけどさぁ
なかなかできずごみん

☆Ryu℃☆さん
[No.4529]☆Ryu℃☆さん

カヲちゃん
みたみた
ぽぽぽぽ~んがイイ
よくあんなん書けるね
水着ショットなどなど…
するのはなかなか勇者
自分はしょせん村人Bやから
勇者カヲちゃんの
楽しみにしてるね

カヲル出現さん
[No.4528]カヲル出現さん

みんな
おはよ
昨日ログ1こ更新したよ

リュ~
ありがと
水着ショットをみんなにプレゼント爆
(≧∇≦)ノ
鬼武者かぁ~
今度空いてたら打ってみる
o(^-^)o

とっくん
またよろしくだっちゃ
(≧∇≦)

りんちゃん
いつもありがと
やっぱりわいは
甘の方が合ってるのかな~?
D-1はぜひ参加してね
o(^-^)o

レクちぱっち
いつも頼りにしてるで爆
レクちぱっちの好きな
水着getしてきた
モバスロしてるから
また次のイベントでね
合宿せいか~い笑
D-1次こそは一緒に頑張るべ
(≧∇≦)

ゆぅちぃん
D-1のログいつもありがと
また少ししたら
開催予定だから
期待しててね
( ̄∀ ̄)ノ

☆Ryu℃☆さん
[No.4527]☆Ryu℃☆さん

レイくん
メンテのせいか二つ目の
反映遅かったんね
さんきゅう
あけぼ~のはせんでいい
それは…ぼのぼのとは
また別なのかい?
レイくんはとりあえず
テンションで突っ走れ

☆Ryu℃☆さん
[No.4526]☆Ryu℃☆さん

おはよーですだよ

レイくん
ありゃー水着ちゃうな
らんじぇりーよ
い、一体なにを
書いたのですか笑
by川藤幸一やね

レイクタウンさん
[No.4525]レイクタウンさん

リュ~
見たよ~
読んでたら…
ほのぼ~の
あけぼ~の爆
したよ
あ
そいや昔ほのぼのって
アニメあったよね?
って知らないか
本当に打ちたい台なら
番号なんて関係ないよね
その台打てりゃ満足ってね
もイロイロ考えてるんだ
エラーイ
オレ考えてもパンクするわ
内容がアホすぎて
また更新ヨロシク
んじゃ
そろそろタイムリミットだから
この辺で

レイクタウンさん
[No.4524]レイクタウンさん

ミミィ
シンクロ爆
絵文字は
前のから打ってるから
使えるのじゃ
気づいちゃった
気づいちゃった
ワァ~イワイ
って訳よ爆
絵文字ある方が
オレらしいでしょ?
んじゃ~

レイクタウンさん
[No.4523]レイクタウンさん

リュ~
そだね
見たらお気にやね
あのPV…
水着だったらギリ合格かなァ~
…と私は思っています爆
…
ってか興奮しすぎた
またエビフライあがりました
ボーイズラブネタは
自重します
明日にときめけ
夢にきらめけ
おやすみなさい爆