パチンコ全般掲示板

レイクタウンさん

レイクタウン

レイクタウンさん

何でも自由にお話ししましょう
ワイワイガヤガヤ
みんなで楽しくできたら嬉しいデス
仲良くしてネン
ピタッ(〃∀〃人〃∀〃)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4481件中 91~100
レイクタウンさん
[No.4500]レイクタウンさん

ゆっち
載ってるよ
あ
トップペェジありがと
そやね
¨ある意味¨新規さんやね
ん~
なんとまぁセクシーな新規さんだコト爆

八丁堀かァ~
こっち導入してるトコ少ない
置いてあるが
プレミア的な位置づけです爆
首輪
引っ張られすぎて
むせかえるくらい
強めでヨロシクニャハ爆
ん?
汚れるって?
だぁいじょうぶ
主が既にバッチイから(笑)
この汚れは漂白剤使っても
落ちません爆
ゆっちは色んな台打って
知識いっぱいあるから
話してると楽しいからさ
何話しても楽しいわ

ゆぅちぃんさん
[No.4499]ゆぅちぃんさん

レクタンもし なら あたしね
レクタン宛やけど

キックン
いるかな?
先日戦国無双甘ったのよ
あたし ワンセ
さすがキックンおもったぁ
やっぱすごいね

りんごばななさん
[No.4498]りんごばななさん

レクタンみなさん
ばんわ

レクタン
アバいいでしょ
これで
王子のを
ノックアウトさせるつもりよ爆
あほ丸だしだわ
今日もX打ってうっとりしてきた笑

うん
ショウちゃんきっと戻ってくるから
私までいつまでもなってたらいかんし
強い心を持たなきゃね
あっ
私の辛いこと?
王子に会えなくて辛い
なんちゃって
うん
何かあれば言うよ~
溜め込むとつらいしね

欲なしなんて無理
考えないようにしようと思っても
この時短で引き戻したいとか
レア演出出ないかなとか
10連くらいしないかなとか
欲丸だしだよ

何もないよりは
ガセでもたまに派手な演出くると楽しいよ
激熱すぎない派手なやつね

私も長くなったわ

ゆぅちぃんさん
[No.4497]ゆぅちぃんさん

レクタン
いやん肝心なこと話てなかった
トップペェジみたで
新規さん いらっしゃぁいやね
あるいみ あたし新規さんやで

さっき 八丁堀の甘したよ
デヘしてきたヌフン
で なになに首輪? わかったおもっきし引っ張ってもE~かな?
あかんレクタンが汚れるから これいじょうは 無理です。笑
いろんな話?かかってきなさい 笑

レイクタウンさん
[No.4496]レイクタウンさん

ゆっち
あ
わざわざしにきてくれて
ありがとう
その気遣い傷み入ります
オレ…
たまに顔突っ込みすぎる時も
あるカモだから
そん時は首輪…
引っ張ってね(笑)
また色んなパチ話してね

レイクタウンさん
[No.4495]レイクタウンさん

馬兄
どいたま
納得しないまま終わるが
どんなにイヤか分かってるし
中途半端はイヤだと
思ったから
あ
↑訳分からんよね
スルーで
まぁ…
仲良うやって下さい
それが1番の望み

レイクタウンさん
[No.4494]レイクタウンさん

リュ~
は楽しみの一つですから
見ながら飯食べたりして
一喜一憂しながら
読んどりマッスル
ご新規さん…
きっとそうやね
UKG.フィールド全開だから
そら近寄れんわな
アナタがいればよ爆

ゆぅちぃんさん
[No.4493]ゆぅちぃんさん

レクタン皆様ちわ
レクタンもとくたんもおかえりー
とくたん忙しいんや身体壊さないよにね

カヲル出現さんりんたんがいってるD-1のやつ 前からblogみてたよなんか楽しそうなんやってるなぁて
頑張ってな

レクタン
あたしもカキさっきしたよ
あたしは そんな余計とか思ってないよ~
やから 気にしないでいいし
ちゃんね
いま やから そんな風に感じたんかもやけど そんなことないからね
いつでも助けにいってね
仲間やもんね
余計な お節介ごめんよ

馬心さん
[No.4492]馬心さん

レク
皆さんこんにちは
レクあちらありがとう
感謝してるよん
皆さん訳わからん話しごめんなさいm(__)m

☆Ryu℃☆さん
[No.4491]☆Ryu℃☆さん

レイくん
いつもありがと
オメせんきゅー
この調子でファイティンするよ
ほうほうほうっ
ほほほいほいっ
…こんなんゆうてるから
ご新規さん来ねぇのよ