パチンコ全般掲示板

レイクタウンさん

レイクタウン

レイクタウンさん

何でも自由にお話ししましょう
ワイワイガヤガヤ
みんなで楽しくできたら嬉しいデス
仲良くしてネン
ピタッ(〃∀〃人〃∀〃)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4481件中 101~110
レイクタウンさん
[No.4490]レイクタウンさん

トク

載らん
全部エビフラ~イだわ
どうぞ存分に
傾き通して下しゃい爆

レイクタウンさん
[No.4488]レイクタウンさん

りんちゃん
うおっ
アババババ~
ガンしとこ┗┓爆
あ
興奮しすぎた
アバヤバいね
変身じゃなくても満足~
変身ももうちょい安ければいいのにね
そうなんだ
じゃあ…
月変わっても使えるといいな
ありがと

Xにはそんな経緯があったんだ
それじゃあ初期からのファンは本当にツライね
今はショママは
かもしれないケド…
いつかきっとまた元気に戻ってきてくれると思う
それまで首長~くして待ってるさ
りんちゃんもツライコトあったら言うんだぞ
↑あえて上から線(笑)

そうそう
欲ない時に限ってこうやって出たりするよね
ってコトわ…
いつも欲ナシでいけばいいんじゃ…
うーん
無理かな(笑)
常に連チャン期待してるし
出なきゃ盛り上がらないからね
はでやっと打てるくらいだわ
ミドルMAX打つ人はマジケーソンやね
まだオレにはジジサマ・ババサマの気持ちは分からんたい
派手なガセ演出好きだし
あ
ガセは余計か(笑)
…っと
知らぬ間に長くなってた
集中しすぎた爆

レイクタウンさん
[No.4486]レイクタウンさん

カヲヤジっち
見たよ~
ってか
言われなくても
勝手に見てるし爆
オツだけど
み、み、み、ミサトさん…
じゃなくて
み、み、み、水着で
5発の価値アリだね爆
萌えたわ爆
またあんな撮ってきてね
とりあえずはARTで連チャンや
あ
てもしかして…
合宿かな?
オレも合宿で取ったよ
D-1任して
ってか
もう参加表明しとくかな爆
オレがモチ参加1番っしょ

レイクタウンさん
[No.4485]レイクタウンさん

おはよ~ございます
UKGのレイクDEATH

リュ~
昨日のも完了
ゆあっさー
ほうっほうほう
ほほほいほほほい爆
あ
6万発おめでとぅ~
素ん晴らしすぃ~
この調子でね
このはUKG一味がいるから
入りづらいカモね(笑)

りんごばななさん
[No.4484]りんごばななさん

とくさん
激務かぁ~
行ってる暇もないのかな?

あゆ出たね
てか打ったよ
3kだけ
スーパー全くかからんし
赤系予告の空気っぷりに
いやになったわ
でも確変ひいて
ライブ見れたら楽しそうだよ

りんごばななさん
[No.4483]りんごばななさん

カヲルっち
3つ
おつかれ
最後北斗甘で少しでも
とりかえせれてよかったね
エヴァスロは浴衣とか水着とか
いいね~
あD-1やるんだね
日程合えば参加したいな

りんごばななさん
[No.4482]りんごばななさん

レクタンみなさん
おはよ

レクタン
ごみん
またアバ変身したよ
ちょっと♂ウケ狙い笑
ほんとは変身アバやりたかったけどがナイ
あっ
月またいでも
使えるんじゃないのかな
docomoはそうだよ

あ~
だよね
つぅか私
リアルタイムで知らないんよ
HEATHが後任ベーシストだったって知ったのは
解散してからだったし
TAIJIは演奏テク凄いし
ルックスのよさもあり
人気は凄かったみたい
脱退しても
去年18年ぶりに共演果たして
絆があるなぁって思ってたのに
残念だよ
メンバーが辛そうにしてる姿も
もう二度と
見たくなかったのに
はぁ
初期からファンしてる
ショウちゃんはまじで辛いんじゃないかな
心配ありがとう
私は大丈夫だからね

あら
棚ぼたラッキーだね
欲がないときって
なぜか引けるよね
そやね
いくらオススメ言われても
眠くなるしさぁ~
通常中はっきりいってつまらんから…
甘じゃなきゃ打たんわ
ミドルやMAXのでハマリンしながら打てる人尊敬する

とくめいくんさん
[No.4481]とくめいくんさん

りんちゃん
嬉しいありがと~
仕事がめっちゃ忙しくて
またしてやってください
あゆのパチ出たんやね

とくめいくんさん
[No.4480]とくめいくんさん

レク
ただいま
傾奇者なんてとんでもない
ただの変鯛です

カヲルっち
お久~
ほんとまたヨロシク

☆Ryu℃☆さん
[No.4479]☆Ryu℃☆さん

カヲちゃん
よ
2つ目の『いいなぁ~』は
私でございます
なにがいいってそりゃあ
水着ショットですよ
スロビギナーでも爆発
体感しやすいんはやっぱ
鬼武者かなぁ