パチンコ全般掲示板

ドロシーさん

それでも‥2

ドロシーさん

楽しいときも
少したみち~ときも
嬉しいときも
大好きなパチを通じて
たくさんお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5136件中 71~80
えびこちゃんさん
[No.5189]えびこちゃんさん

みんな☆彡(^_^)ノ
便利だけど パソコンみたい(笑)
みるぼん☆彡あっぱれ!
絵文字恋しい(/_;)

ドロコ☆彡ねんこかな(-_-)zzz
いい夢みてね(^_^)ノ
本日35k負けでつ(-_-)zzz
みんなおつかれたま(^.^)/~~~

ドロシーさん
[No.5187]ドロシーさん

みんなおちゅ

ミルタン
ジェロどうだった
最近すっかり仕事人だね

今日は
ケンタロウさんのレシピで親子丼を作りました~
玉ねぎじゃなく長ネギにすると甘ったるくなんなくて美味しかった
早い時間から芋ロック飲み過ぎたからちょっと寝ます(☆´∀`)
えびこおやしゅみ
(笑)

ミルフィオリさん
[No.5186]ミルフィオリさん

ドロたん
えびたん
べんさんおはよ
ドロたん昨日はで、今日明日連休
今日はジェロの夜明けの風を聞きに
仕事人にピッタリハマってる
えびたん変えΩしかし絵文字はエエヨぉ
恋しくなるきっと

ドロシーさん
[No.5185]ドロシーさん

えびこ
ミルタン
ベンちゃん
みんなおちゅ

えびこ~
携帯慣れた?今‥お教室を探しています
今月で一先ず仕事もやめるから少し自分の好きなことしようと思ってね バレエはストレッチにもなるし、運動不足で体がカタクなってるからさ体重も落としたいしでもいつかはステージへなんつって~(笑)
ベンちゃん
いっぱいぽち(笑)
年明けからお年玉の額はキツいね~
まぁ今年も始まったばかりだからね
頑張ってね

が首で部活も試合も休んでるから
お出かけができなーいので初打ちは来週かなミルタンは行ったのかな

みんなよぃ連休を

えびこちゃんさん
[No.5184]えびこちゃんさん

おはよう(^^)/
ドロコ(^.^)/~~~充電なくなって充電したまま寝てしまった(>o<)
ごめんちゅ(T_T)
買ったら教えてね!
しわチャン本当にいい人だからまた話したいね!
元気にしてるかな☆彡

べんちゃん☆彡やほ!
絵文字使えないのが寂しいわ(>o<)
今日も1日頑張ろうね!!

ベンゴシさん
[No.5183]ベンゴシさん

ドロちゃん
えびちゃん
ミルさん
おはようございます
ドロちゃん
お正月お疲れ様でした
お正月いつも何かしら大変
お年玉ね(笑)
初打ちはまだかな?
えびちゃん
スマホにしたんだね
俺タッチパネル多分使いきらんな(笑)
ミルさん
お年玉1万?羨ましいです
てか今月お年玉分で負けてますどうしよ(笑)

ドロシーさん
[No.5182]ドロシーさん

あれ?
と思ったら違った
湯けむりスナイパー始まった
見よ
それで思い出したんだけど、しわちゃんって
サイトやめちゃったの?かな。
えびこぉ
これからストレッチします(笑)

ドロシーさん
[No.5181]ドロシーさん

えびこ
おちゅ

今上がってあたしもしようかと思ってた
用賀来たの~
スマホ調子いいみたいじゃん
あたしはとりあえずtouchのほうを考えてるよ iPodtouch
iPhone欲しいけど~
結局
iPhoneの電話の機能を抜いて画面大きくしたのがiPadじゃない?
(ややこし笑)

電話はこれで
iPodtouchと
iPadを買えばいいかななんて
(またもややこし)
ごめん(笑)ごめん

決まったら言うわ
あたしMac大好きなんだよね
えびこおちかれね
ミルタンも

そろそろ初打ち行きたいねっ

えびこちゃんさん
[No.5180]えびこちゃんさん

ドロコ(^_^)ノ
なかなかいい!絵文字がこれだと駄目みたい
アローズキスってやつ(^-^)
可愛いよん(^.^)/~~~
iPhoneいいね(^.^)/~~~
iPad買うのかな?
仕事お疲れ様