パチンコ全般掲示板

ドロシーさん

それでも‥2

ドロシーさん

楽しいときも
少したみち~ときも
嬉しいときも
大好きなパチを通じて
たくさんお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5136件中 21~30
えびこちゃんさん
[No.5240]えびこちゃんさん

連レス失礼(ノД`)ドロコは退会しちゃったのかな
秋刀魚祭りこないだTVで観たよ(^^)/
ドロコ話したい事山ほどあるよ。うちも、3月に兄ちゃん事故して大変だったんだよ
ミニドロは治ったのかな
元気でいますように☆彡

えびこちゃんさん
[No.5239]えびこちゃんさん

みんな元気かな?
御無沙汰してごめん(ノД`)
ミルボン☆彡
ドロコ☆彡
とりしゃん☆彡
また来るねー(^^)/
ひなたん☆彡も元気そうかな(^^)/

ミルフィオリさん
[No.5238]ミルフィオリさん

雛たんありがと
大で、すっかり今では画面タッチにはまってるよタッチせずにはいられない

雛綺さん
[No.5237]雛綺さん

ミルフィ(^-^)
大海楽しいもんね♪
マダマダそんな当たり引けてナイけど(笑)
仕事人うちも打ってる人少なくなたょ(>_<)
また見るね♪
イベお疲れ様(^O^)

ミルフィオリさん
[No.5236]ミルフィオリさん

雛たんつい先日カヲルんの終わった所だよ最近はずっとOHばっかりで
うちのめっきり仕事人打つ人少なくなったよ

雛綺さん
[No.5235]雛綺さん

ミルフィ(^-^)
こちらこそ♪
ミルフィの説明分かりやすかったょo(^-^)o
最近イソイソなの?
パチゎどですか?
仕事人パチログしてるんやけどミルフィゎやってる?

ミルフィオリさん
[No.5234]ミルフィオリさん

雛たんお久ぁ
質問コーナーの時はベストアンサーに選んでくれてありがと
滅茶嬉しかった

雛綺さん
[No.5233]雛綺さん

ドロたん(^-^)
えびたん(^-^)
ミルフィ(^-^)
こばちゃ(^-^)
こんにちわ♪
みんな元気かなぁ?

こばじゃさん
[No.5232]こばじゃさん

戻って来るといいね
二人が戻ってくるまでは
このを閉鎖しないようにしないとだね

ミルフィオリさん
[No.5231]ミルフィオリさん

こば姉さんお久ぁ ドロたん
えびたんが居ないから超寂しい
でも必ず戻って来てくれることを信じてる