パチンコ全般掲示板

ドロシーさん

それでも‥2

ドロシーさん

楽しいときも
少したみち~ときも
嬉しいときも
大好きなパチを通じて
たくさんお話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5136件中 31~40
えびこちゃんさん
[No.5226]えびこちゃんさん

ミルボン☆彡本当新台ばっか入れてるけど客付き悪い(^^;)マイホも活気がないわ
ドロコ☆彡とりしゃん☆彡みんなおやちゅみ(-_-)zzz
いい夢みてね!

ミルフィオリさん
[No.5225]ミルフィオリさん

えびたんやほやほ新台ばっかり入れてるから、なんだかなぁドロたんリアイソやね4月に予定では大海2入るみたい

えびこちゃんさん
[No.5224]えびこちゃんさん

みんなやほ!
2月も風邪ひかないよーに!頑張ってこうね(○´∀`○)
ミニドロ善くなってますように☆彡

えびこちゃんさん
[No.5223]えびこちゃんさん

あらやだ(´ー`)
ごめんちゃい(●´ω`●)
ミルボン☆彡とりしゃんおつ(*・ω・)ノ
今日はおばあちゃん三回忌行ってきました。
みんなオヤスミ

ミルフィオリさん
[No.5222]ミルフィオリさん

チョットえびたん今のまるっきり昨日と同じだよ
えびたん可愛い

えびこちゃんさん
[No.5221]えびこちゃんさん

ミルボン☆彡みんなやほ!
ドロコ元気かな?
なんか忙しくて(´д`)
会社の仲間と伊豆に行ってきたり楽しめたよ!
昨日北斗で少し勝ったよ
寒いからみんな風邪ひかないよーに!

ミルフィオリさん
[No.5220]ミルフィオリさん

おっとりしゃんドロたん来るの久々やん
風邪拗らせないように僕は毎日服2枚+だけ