パチンコ全般掲示板

緋那姫さん

青嵐に揺れる月草

緋那姫さん

パチ全に復活しました
和気藹々とパチ&スロ話
たまにゎシンミリマヂ語り
悩み相談・雑談話仲良くまた楽しんでこ
お気軽にドウゾ
誹謗中傷・迷惑行為お断り
たまに主ゎってマス
御了承のほど



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1281件中 121~130
雛綺さん
[No.1172]雛綺さん

えびたん
ヒナも…
もぉ盆休みなんかな?
えびたんも身体労ってね
また絡んでね

えびこちゃんさん
[No.1171]えびこちゃんさん

ひなたん色々ありがとなんだか眠れません。またゆっくりいつも感謝だよ
ひなたん体大事にしてね

雛綺さん
[No.1170]雛綺さん

サネたん
ドロたん
えびたん
ミルフィ
レク太
こんばんわ
って夜中スギ

レク太が真面目に早起きしとる
やから今日ゎ大人しいのか(笑)
優しい?
知っとるケド(笑)
いつもテンション時々真面目なんがみんなに慕われてんだょ
最近パチョンコ(スロ)行ってナイんか?

えびたん
も行かなきゃなん嫌いと仕事不規則なんで市販薬
999したんやね
ドロたんの大切な相棒のえびたんが大好きな機種打ったのって嬉しそうなドロたんの顔浮かぶ
↑↑
ツタワル?
サネたんのお父様ゎジブリの絵とかもしてたって確か聞いた記憶が
喉ゎ大丈夫なんかな
体調気をつけてね
お盆でリア大変やと思うケド
ドロたんもね
オヤスミナサイノ゛
素敵な夢を

レイクタウンさん
[No.1169]レイクタウンさん

雛
ドロちゃん
えびちゃん
サネぽん
ミルちん
おはよー

えびちゃん
優しいのは…
い・つ・もッ
↑うわぁーッキモーッ(笑)
ってコトで
今日も頑張りまっしょい

えびこちゃんさん
[No.1168]えびこちゃんさん

ひなたん
さねたん
れくたん
ドロコ
ミルボン
みんなおはよん
レクタンあんがと
薬のんでるから
みんな優しい
今日もがんばろ

レイクタウンさん
[No.1166]レイクタウンさん

えびちゃん
あらら
体調大丈夫ですかぁ
貧血ツライよね
ウチの姉も貧血持ちだから
ツラさ分かるよ
何にも出来ないケド
少しでも体調が
良くなりますように
はいつでもいいよ
バッチコォーイ

レイクタウンさん
[No.1165]レイクタウンさん

雛
お姉さま
ご配慮謝謝(シェイシェイ)
ん?
飛ばしまくり
羨ましかった?
仕方ないなぁ~
ほらっ
ニャハニャハニャハ
満足かな?(笑)
あ
シツコイのはご愛嬌で

レイクタウンさん
[No.1164]レイクタウンさん

ドロちゃん
人気者?
そんなコトないよ
皆がいるからオレがいる
ってかさぁ…
あんなに人いっぱいだと
大変だよね?
あんだけ多いと
スルーとかもあるだろうし
何かゴメンね
って
真面目な話は
オレには似合わんか(笑)

えびこちゃんさん
[No.1163]えびこちゃんさん

みんなお疲れ様
ひなたんいつも優しくしてくれてありがと
まじで癒やされるよ
今日また行ってきました。貧血と甲状腺で
ひなたんドロコもあんまひどかったら行ってね
さねたん今日999打ってきました負けたけどメーテル見るとサネタンパパを…
れくたんまたお邪魔するわ
ゆぅちゃんぼ~だまんさん元気かな…?
さて明日早いのでして寝よみんなお疲れ様

雛綺さん
[No.1162]雛綺さん

にゃ(´3`)
気付かんかった

ドロたん
えびたん
レク太
サネたん
ミルフィ
ベンチャン
ぼーだサン
コンニチヮm(_ _)m
今日も酷暑やけんみんな身体気をつけてね

ドロたん
プレミア海ゎ正統派で是非とも
雪物語とかみたいなんゎ勘弁だゎ
2000発とゆぇば沖縄ビッグもそやったょ
フラ鳴らなカンペキ信用ならんかった
いまゎ999に夢中かな

えびたん
お互いっかドロたんもやろ?
3人揃って貧血やん
も薬切れたから買わなきゃ
お互い体調気をつけてこね
気にしないで
たまにでも顔見せてくれるのがウレシイし
元気そでよかったょ
イベ参加できたら楽しんでこね
リア優先で
また元クィーンの実力を是非

レク太
不健康青年か
元気やからって体調ゎ気をつけなょ
まったく♂2人でナニ飛ばしあってんだ(笑)

サネたん
イベ了解
サスガっかも17日休みだょ

今日も頑張ってこね