パチンコ全般掲示板

緋那姫さん

青嵐に揺れる月草

緋那姫さん

パチ全に復活しました
和気藹々とパチ&スロ話
たまにゎシンミリマヂ語り
悩み相談・雑談話仲良くまた楽しんでこ
お気軽にドウゾ
誹謗中傷・迷惑行為お断り
たまに主ゎってマス
御了承のほど



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1281件中 111~120
えびこちゃんさん
[No.1182]えびこちゃんさん

ひなたんみんなやほ
本当にドロコのとおり~彼女のことがなければ、もう少し違った形でかもしれない
同じ女として、どうしても納得いかなかったからうちらの気持ちは通じなかったかもしれないケド前向いてこ
ひなたん大事にねわかってるよん
でも彼女が元気になってくれたみたいでほっとしたよ
ひなたんまた来てねみんな大歓迎
あたしもドロコもひなたん大好きなんだから本当これからも宜しく
サネタンミルボンドロコ
レクタンミンナミンナ笑顔で居られますよーに

ミルフィオリさん
[No.1181]ミルフィオリさん

雛たん
サネちゃんガンバってぇ
ドロたんメッチャ(_ _).oO

ドロシーさん
[No.1180]ドロシーさん

ひなたん
あーた何を水くさいことを(笑)
いつでもおいで    それでもおいで
なんちゃって
そんなこと気にする人じゃない
むしろ嬉しいはずだから
私にとってもひなたんは大切な仲間だよ
一途なひなたん
大好きだよ
これからもよろしくね マジで変な気使わないよにね
そうゆうの寂しいぞ~ ほいじゃね

雛綺さん
[No.1179]雛綺さん

ドロたん
えびたん
サネたん
レク太
ミルフィ
オハヨノ゛
ヒナゎ仕事だょ

ミルフィ
昨日ゎお疲れ様デシタ
ミルフィなら全然リベ行けるょ
次ゎミルミルモリモリ[火山](笑)
サネたんゎ盆で仕事イソイソやけんてナイ思うんゴメンナ

ドロたん
アリガトウ
伝えたかった
ヒナもそう思うょ
チャンゎ仲間やったし笑顔で見送りたかったのあったケド…た瞬間と別れた仲間タチの顔が浮かんで
ナイょ…ソレなった
ヤメろなんて思ってもナイケド…せめて相方サマの無期が解けるまでくらいその道を選んだのなら過去(サイト)ゎ忘れて前(リア)向いて歩いて欲しかったのがキモチ
まぁムチャクチャ言われてるしもぅ話すコトも出来んケドね
ホントにホントにおしまい
あデモドロたんにお邪魔ゎヤメたほうがイイっぽいね
サマになんやし
前からずっと好きなでROMってたし声かけてくれたん超嬉しかったょ
アリガトウ
またよかったら絡んでねo(^ω^)o

ドロシーさん
[No.1178]ドロシーさん

ひなたん
サネちゃん
えびこミルタン
レクタン
みんなおはよう
ひなたん
うんわかってるよ   わかってたかな
でもひなたんから話してくれて嬉しいな   自分とこにもたけど… 彼女のことなければ
もしかしたら私もえびこももう少し違う言い方になってたかも知れないよ‥ひなたんもそうかもね
けじめについては同じかも知れないけど‥。
大切にしてね
陰ながら見守ってるからね
みんなよぃお盆休みを

ミルフィオリさん
[No.1177]ミルフィオリさん

雛たん今晩チャ~サネちゃん勝ちΩ確かに爆発力は秘めてるねあの出玉は驚異かつて、平和のルパン三世もこんな感じやったなぁエキストラボーナス

雛綺さん
[No.1176]雛綺さん

ドロたん
えびたん
たからね
同じダョ
ただひとつ…
ヒナも特別大切な相棒居るょ
認めてホシイ訳ヂャナイケド恥ずかしいとか変とか微塵も思ってナイしドロたんタチ大切やから
掲示板にいるょになって楽しかったコト・嬉しかったコト・傷ついて泣いたコト・当たり前にパツンコの話から趣味や仕事の話から超たくさん語ってた
なにょり2年前リアでグチャボロで超キツかった時支えてくれてたんが仲間と相棒やった
毎日当たり前に一緒やった
自然にイチバン大切な相棒なってた
今も大好きなパツンコの良きライバルで師匠で家族で相棒

やからこそ…もし同じ境遇になったらどんなけ寂しくて後ろ髪ひかれてもヒナゎ思ってくれた・仲良くしてくれた仲間・家族へのけじめとしてサイトゎ辞める
ソレがキモチ
理解してホシイ訳ヂャナイケドたくなったので
ゴメンネm(_ _)m

えびこちゃんさん
[No.1175]えびこちゃんさん

ひなたん昨日はありがと
無事静岡から帰ってきました
かなり眠かったけど
あたしは生まれも育ちも東京なんだけど静岡に母の実家があるから
お墓参りしてきたんだ
ひなたんあたしも彼女には笑顔で居てほしいとおもう
書きたい事は山ほどあるけどから…でもひなたんとドロコと同じ気持ち…だからひとりじゃないよって…
ここ数日ドロコと熱く語ったからまくったけどささて疲れたからちと横になります

雛綺さん
[No.1174]雛綺さん

そやね
静岡実家なん?
ネムネムやろ~
少し仮眠しなょ
ゆっくし骨休めしてね

えびこちゃんさん
[No.1173]えびこちゃんさん

三連休だけど
今日はあと二時間後静岡に行くんだ
またするねおやすみオナジキモチ…