パチンコ全般掲示板

ムッチ!さん

くつろぎ亭

ムッチ!さん

お初です
いろんな方とパチ話したくて立てました
マイオカルト、ローカル何でもです
私自身たいしたお得話できないのでほのぼのを目指します
宜しくお願いします
m(._.)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6624件中 1~10
Rー10さん
[No.6723]Rー10さん

だからさ

リアぐらいの長さが、今のピさんとかぶるんだよ

アリなら、このまま行きますか

では、あちらで

ムッチ!さん
[No.6722]ムッチ!さん

アリ

それにポニーテールけっこういるじゃん
リア位の長さある?

Rー10さん
[No.6721]Rー10さん

着替えたけど…

水着にショート、合わなくない?

ムッチ!さん
[No.6720]ムッチ!さん

そうだね

アルは知ってるしこの際だからさらりと話出せば

いるからっては無くならないでしょ

…俺なら話題出るまで言わないけどね
てか、この話題もどうかと

早く着替えて

Rー10さん
[No.6719]Rー10さん

そりゃ あるよ

私みたいな立場だと、メインはの話だもん

そういう話出来る無くなっちゃったからね

パチ以外 遊び行かないし、との往復の毎日で…

正直 他で話すネタ無いっスね

ムッチ!さん
[No.6718]ムッチ!さん

アルo(^-^)o
お疲れ様

うーん

知ってても知らなくても…うちらから言うことではないかな

触らないほうが

何か話したい事あったの

Rー10さん
[No.6717]Rー10さん

お疲れ様

帰宅途中です

あっち戻る前に…

前から思ってたんだけど、ピさんの話NGかな?
だいちゃん無くなって、居る人他に居ないじゃない?

でも、バディさん知らないっぽいよね
言わない方が無難だね

ムッチー

まさか、また行ってないよね?

ムッチ!さん
[No.6716]ムッチ!さん

当たらなかったら…ツマンナイ

やっぱ当たり中は楽しかったよ

Rー10さん
[No.6715]Rー10さん

シティーハンター面白かった?

…勝ちだから面白いか

この前、タロウとどっち打とうか悩んでタロウにしたから…

ムッチ!さん
[No.6714]ムッチ!さん

違うアルもみたいじゃん
ハロハロはウマイ

…ご飯も食べようね

もうちょいしたらムッチアバは変えとくね