パチンコ全般掲示板

ムッチ!さん

くつろぎ亭

ムッチ!さん

お初です
いろんな方とパチ話したくて立てました
マイオカルト、ローカル何でもです
私自身たいしたお得話できないのでほのぼのを目指します
宜しくお願いします
m(._.)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6624件中 21~30
Rー10さん
[No.6700]Rー10さん

おはよ

寂しがり屋さんのために、朝から登場

今日も暑いね

で涼める人が羨ましい…

今日も頑張ろう

ムッチ!さん
[No.6699]ムッチ!さん

アピールじゃないよ
いつも考えてます、心配だから

明日は涼もうかな

なんてね

アル
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

Rー10さん
[No.6698]Rー10さん

思いっきり寝てた

優しさアピール?

明日もで涼むのかしら?

うらやましい…

では、また明日ね

おやすみなさい

ムッチ!さん
[No.6697]ムッチ!さん

俺からしたら今まで4R単発しか引いた事なかったから進歩だよ

明日も30℃超えみたいだね

アルが心配で心配で

Rー10さん
[No.6696]Rー10さん

ダメじゃ

だから諦めた

タロウで3連…

いつかは爆連させたいねぇ…

ムッチ!さん
[No.6694]ムッチ!さん

どこかにアルのせいとかしたっけ

全然自分のせいです
アルは気にしぃだなぁ

朝からなかったし夜まで来ないなと思ってたから…嬉しかったよ

タロウ…ようやく当たるも3連

Rー10さん
[No.6693]Rー10さん

したかな?

負けおつでした

てか、負けたの私のせい?

ムッチ!さん
[No.6691]ムッチ!さん

ありがとね

アルがないと…ね

今日は…14K負け
寸前

Rー10さん
[No.6690]Rー10さん

そう?

なら良かった

出来る時はするからね

今日は行かなかったの?

…一応パチ話入れてみた

ムッチ!さん
[No.6689]ムッチ!さん

アルはいつきても嬉しいよ
(^o^)