パチンコ全般掲示板

ムッチ!さん

くつろぎ亭

ムッチ!さん

お初です
いろんな方とパチ話したくて立てました
マイオカルト、ローカル何でもです
私自身たいしたお得話できないのでほのぼのを目指します
宜しくお願いします
m(._.)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6624件中 51~60
ムッチ!さん
[No.6668]ムッチ!さん

6666ありがとう

平日は…気にしないでね
前から言ってた事だし

もうちょいでぼのぼーの戻ろうね
こっちまで来てはしごそんなに珍しかった

Rー10さん
[No.6667]Rー10さん

ムッチー

6666だね

ここは、私 あんまり関係ないけど

もう少ししたら、ぼのぼーの戻ろうね

あ

平日は激減するよ

ごめんね

暑くて動物園で昼ご飯食べなかった

ちょっと先のセブンの駐車場で食べたよ
ポケモンスタンプラリー押して来た

チャオブー

で、出たらすぐミニストップあったから、デザートにハロハロね

コンビニはしごして来た

ムッチ!さん
[No.6666]ムッチ!さん

マジで
繋がってる

アルは暑さに強いんだね
うらやましいよ

アル
毎回パチ話しなくていい…と思うよ

Rー10さん
[No.6665]Rー10さん

私も仙台のミニストップでハロハロのコーラ食べたよ

夜は普通に寝れる

暑さに強いのかな?

パチ話…
ネタ切れ

行きたい

ムッチ!さん
[No.6664]ムッチ!さん

少しでもいい

今日ね、試合前にハロハロのコーラ食べた
多分あれが熱中症対策に効いたかな

アルは夜寝れてる?熱帯夜が続いてあんま寝れてない

Rー10さん
[No.6663]Rー10さん

慣れもあるんじゃない?

私の仕事も、6年やってるから35℃とかでも意外と大丈夫だよ

…少しなら大丈夫そうよ

ムッチ!さん
[No.6662]ムッチ!さん

アル
もうか
アルもお疲れ様でした
カバどうだった

熱中症…倒れた奴、経験者じゃないんだけど、やっぱ慣れとかあるのかな
うちらは確かに暑かったけど倒れた奴はいなかったから

今日パチはムリか
ゆっくり休んでね
もムリかな

Rー10さん
[No.6661]Rー10さん

ムッチー

暑い中での試合、お疲れ様でした

熱中症か

残念だったね

私も自宅に着いたよ

暑くて疲れた

さすがに今日ははナシだな

ムッチ!さん
[No.6660]ムッチ!さん

アルゥ(・∀・)/

三回無失点
アルの応援のおかげ

試合も勝ってたんだけど…味方の一人が熱中症でダウン人数足りなくなり棄権試合に

アルを見習えってね

  ‐(`Д´)アルァ-
って投げた