パチンコ全般掲示板

おっさんニーさん

海が主なのです

おっさんニーさん

ども


最近、思い通りに勝ちを拾えない

おっさんです

本間は18ですけどね←

魚群が大好きなんです
よろしくっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 382件中 71~80
スティックミルクさん
[No.314]スティックミルクさん

久しぶりに打ってきましたよ
600円で3500円勝ち 
少しだけど楽しかった

おっさんニーさん
[No.313]おっさんニーさん

ここ最近、勝ち続けてる

負けても少なくなったしね


ミルクさん、行けてないのかなぁ

スティックミルクさん
[No.312]スティックミルクさん

久しぶり
全然パチンコ行けてないんだ
今日行けるかな
勝ってた

おっさんニーさん
[No.310]おっさんニーさん

久しぶり


ギンパラ甘いよ


今日は恐ろしく回る台あって

結構勝たしてもうた

スティックミルクさん
[No.309]スティックミルクさん

久しぶり
ギンパラか
アタシも勝ちたいから打ってみようかな

おっさんニーさん
[No.308]おっさんニーさん

みるくさん


ギンパラ良い台かも


回る台なら結構な収支

期待出来る

おっさんニーさん
[No.307]おっさんニーさん

慶次では勝利


4パチ、エヴァはストレート(笑)