パチンコ全般掲示板

おっさんニーさん

海が主なのです

おっさんニーさん

ども


最近、思い通りに勝ちを拾えない

おっさんです

本間は18ですけどね←

魚群が大好きなんです
よろしくっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 382件中 41~50
スティックミルクさん
[No.344]スティックミルクさん

ごめんね
このサイト今日で終わりにします
頑張って勝ってね

今までありがとう

おっさんニーさん
[No.342]おっさんニーさん

朝に3箱、昼に4箱

分けていった

結果は八千勝ち(笑)


釘がきつかった

スティックミルクさん
[No.341]スティックミルクさん

どんな感じ
勝ってた
うちの方のイベントは回収日だからあんまり行かないよ

おっさんニーさん
[No.340]おっさんニーさん

今日は北斗かギンパラ

今日はイベントや


絶対勝つ風邪引かんように

スティックミルクさん
[No.339]スティックミルクさん

おはよう
最近寒くなってきたよね
風邪引かないよーに頑張って
今日は何打つのかな
今日も勝っちゃって

おっさんニーさん
[No.338]おっさんニーさん

忙しいんだね


今日は閉店、30分前くらいで

6000発

大勝ちしてから負け続けで

勝って良かった

スティックミルクさん
[No.337]スティックミルクさん

なかなかこれなくてごめんね
最近行けてなくて


すごいじゃん
やったねおめでとう

おっさんニーさん
[No.336]おっさんニーさん

やってやったよ


昨日は沖縄2で

今日はギンパラ


合計三万発ですよ

おっさんニーさん
[No.335]おっさんニーさん

やるよ


自信ある日に賭ける


またエヴァで稼がな(笑)