パチンコ全般掲示板

おっさんニーさん

海が主なのです

おっさんニーさん

ども


最近、思い通りに勝ちを拾えない

おっさんです

本間は18ですけどね←

魚群が大好きなんです
よろしくっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 382件中 51~60
スティックミルクさん
[No.334]スティックミルクさん

本当に怖いね
勝てる気しない

でもやっちゃうんだよね

おっさんニーさん
[No.333]おっさんニーさん

今日もやっちまった



いや~マジでギンパラ怖い


俺の特等席でもハマった

おっさんニーさん
[No.332]おっさんニーさん

うん

いくら回る台でも許容範囲があるよ


寒い中から熱いの来て、外し

それまたチャンスで当たり

のパターンが多いやろ?

いきなりチャンス、またチャンス外し

また寒いのに戻る

また熱いの引くのも時間がかかる

おっさんニーさん
[No.330]おっさんニーさん

ただの魚群はそれほど(笑)

傾いての魚群は結構当たる


今日は二回目すら外したから

当然のハマりやな

おっさんニーさん
[No.328]おっさんニーさん

たまたまかホールによるのかな


激熱外し2連は冷や汗もんやからね

スティックミルクさん
[No.327]スティックミルクさん

でも結構その後も回したけど何もなかったよ


辞めて正解だったね

おっさんニーさん
[No.326]おっさんニーさん

当たりは引いたかもよ

俺は魚群三回外したから

辞めて、見に行ったら900まで行ってたわ