パチンコ全般掲示板

とくキヨさん

プチ自慢の

とくキヨさん

パチでのプチ自慢をして
みんなで盛り上がりませんか


わたしゃみんなの自慢を聞きながら呑んでますけどねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 798件中 121~130
ウンチェさん
[No.688]ウンチェさん

とくちゃん了解デス
あけちゃん
留守がち亀さんごめんちゃい
2人ともいい夢を
おやすみまん

とくキヨさん
[No.687]とくキヨさん

あけちゃん


台ゎ…


通常時がショボすぎる



打っててイライラしてくるんよ


だからもぅ打たない



チェちゃん


Xゎ… 


が残ってるかどうかがビミョーだからなぁ


頑張って増やせたら参加するね

ウンチェさん
[No.686]ウンチェさん

楽しいパチで良かった
おめでした
とくちゃん何気にX打ってるね
アタシはかなり好きだよ
でも撤去増えてきてなんだ
でね、4月末~5月頭にXだけのあるんだけど
どっかな?
詳しくは、ゆぅちいんさんのに載ってる
良かったら参加してみてね
あけちゃんもXだったはずなんだけど
きてくれないかな
機種限定はアタシ初だ

あけあけ1番さん
[No.685]あけあけ1番さん

とくちゃん 
勝ちおめ~
台やったん
あれ、競馬funにわ堪らないね~
クリフラいいなぁ~
チェちゃん 
あけぴ、ちょい寂しい
おりこぉさんで、待ってる

とくキヨさん
[No.684]とくキヨさん

チェちゃん


ありがとう


今日もバトル負け覚悟してて
赤保留でも継続ばっかで


なんとかラッシュに入ったら

6セット


止め打ちオーバー入賞狙いに必死こいてた



でも、G1Dreamのショボさにがっかり


余計な投資やった



打たないと決めてたXでもクリフラ出せたし


今日は楽しかった

ウンチェさん
[No.683]ウンチェさん

とくちゃぁん
バタバタな日々でしたヴァンヘル面白いよね
ラッシュ入ったら最高楽しい
美味しいを楽しんでね

とくキヨさん
[No.682]とくキヨさん

あけちゃん

チェちゃん


こんばんゎ



今日はヴァンヘルシングに助けられました



でも…


ラッシュに入らなかったらと思うと


恐ろしい



今日も美味しいをいただきマウス



あけちゃんゎもぅヘベレケかな



チェちゃんゎ忙しいのかなぁ

あけあけ1番さん
[No.681]あけあけ1番さん

こんち
とくちゃん 
パチリンコ行ってるかい?
あけわ、さっきフラ終わってママ友と焼肉ランチ行ってきた
昼間から&デザートに生チョコアイスしあわせ~
お腹クルシイけど、小一時間したら王子の体操
兄ニィ
ガンバー

とくキヨさん
[No.680]とくキヨさん

あけちゃん
チェちゃん



おはよぅ


今日もパチ日和


今日は行き当たりばったりで、空いてる1パチ打つよ


ただ…


さっきでの占いカウントダウンが1位やった


嫌な予感が



んぢゃ


二人とも


今日も1日smileで頑張って楽しい日にしよぅ

あけあけ1番さん
[No.679]あけあけ1番さん

兄ニィ
明日わ何打つんカナ? 
あけわ明日わ、フラ行くよ
金曜日わ毎週フラ&王子の体操教室あるから、何かとバタバタ
美味しいおしゃけもイィーけれど~あまり飲み過ぎないでね
何と言っても体が資本さチェリン姫
X~紅魂って、基本ミドルと一緒なん? 
今日行ったにパチであるから~今度打ちたいナァお休みりんこ