パチンコ全般掲示板

とくキヨさん

プチ自慢の

とくキヨさん

パチでのプチ自慢をして
みんなで盛り上がりませんか


わたしゃみんなの自慢を聞きながら呑んでますけどねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 798件中 111~120
ウンチェさん
[No.698]ウンチェさん

とくちゃん
あけちゃん
んでるかぁい
1時間勝負
昨日0.4k勝ち
今日1k勝ち
明日は( ´艸`)
マイパチコーナー
Xをはずして
牙狼RED2台
タイガー2台
銭形2台
アタシのお気に入りはどんどんなくなるよ
あ今日銭形でPフラ
AKBボーナスでした
久々のプチ自慢
本日はこれにてm(_ _)m
皆さま良いを

ウンチェさん
[No.697]ウンチェさん

とくちゃん
あけちゃん
おやすみなさい

あけあけ1番さん
[No.696]あけあけ1番さん

おぱおぱ
とくちゃん 
当たりおめ&巻き返しおめ
ちょい負けわ貯金さ
次回おろすべ
チェちゃん 
勝ちおめ~
あけわこの前、ゲーセンで牙狼、レインボーシャンシャンで魔戒ゲーセンだけど楽しかったよん
でわ今日も1日ファイ

ウンチェさん
[No.695]ウンチェさん

とくちゃん
取り戻し良かったね
アタシもちょいパチ行っちゃった
パチで5k勝ち
月影~明菜~X~
最後牙狼5連
とりあえずすべての台で当たりひけて、良かったよ
明菜はオスイチてんとう虫で15Rゲットだった
とくちゃんあけちゃん
いい夢みてね

とくキヨさん
[No.694]とくキヨさん

あけちゃん

チェちゃん

こんばんゎ



ホントにもぅ完全に春ですゎね

俺のの中身以外ゎ


今日は30Kストレート負けを覚悟してたけど…


北斗でなんとか5500発取り戻したよ


でも、あのスペックで4連ゎ厳しいのぉ



16Rの乱数ん所に毎回入ってくれないとねぇ


でゎ反省兼ねて呑んでみよ

あけあけ1番さん
[No.693]あけあけ1番さん

兄ニィチェリン姫
オヤスミリンコ~
明日もスマイルスマイル
素敵な夢を☆ミ

あけあけ1番さん
[No.692]あけあけ1番さん

たらいま~ 
兄ニィ
パチリンコどぉ? 
あけわ
冬ソナ~プレミアっぽいのた
今日わライダーに助けられました
トラップから無事サイクロンゲッ 6連
久々のツーリング楽しかったよん

ウンチェさん
[No.691]ウンチェさん

とくちゃんあけちゃん
おはよう
今日は2人ともだね
昨日のとくちゃんのように楽しいパチになるといいね
良い1日を

とくキヨさん
[No.690]とくキヨさん

おはよぅ


今日も行きますか


今日は、震災後休んでた店がオープンするんで



その店に行ってきますぅ

その店ゎ…
0.5、1、2、4パチ
5、20スロ
とバラエティ豊富

レートによって換金率が違うけど


まぁとにかく



あけちゃん
チェちゃん


2人にとって今日も1日
良い日になりますように

あけあけ1番さん
[No.689]あけあけ1番さん

おぱおぱ~
とくちゃん馬台~そぉなんだ
たら面白そうだったから打ちたいナァって思ってたんやケド
チェちゃん 
わ~あけも兄ニィと一緒来週末かその次の週末近くにお返事でいいカナ? 
今日わパチリンコ行ってきます
頑張りまぁす