パチンコ全般掲示板

‡堕天使AGE‡さん

喜怒哀楽

‡堕天使AGE‡さん


みんなでパチ.スロ話&雑談その他もろもろしながら、仲良くfamilyっていこう


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 284件中 91~100
ケンゲリオン5さん
[No.196]ケンゲリオン5さん

アゲ
皆様
あけおめ(≧∇≦)

みぃ~やん(ToT)
元気そうで良かった
たまに…
本当にたまにで良いから見れたら嬉しいな
今年もfightだぉ
o(^-^)o

コロちん
今年もお互いに頑張ろうね
o(^-^)o

みぃ~やんさん
[No.195]みぃ~やんさん

アゲ兄たん
みぃちん
よしりん姉
ケンちん
ラブちゃん

今日だけっ復活っ

ぁけぉめっ

昨年ゎ

ぃろんなことっ

ぁりすぎちゃってっ

今年ゎ

ポジティブにっ

がんばりますっ

そりからっ

昨年ゎ

ぃろぃろとっ

ぉ世話になりましたっ

ちなみにっ

みぃ

今っ

パチンコXにっ

ハマってますっ

みんなっ

ぃぃ1年にっ

なりますよぉにっ

みぃコロちゃんさん
[No.194]みぃコロちゃんさん

アゲ
ケンちん
よしりん
みぃ~やん
ラブチャン

あけましておめでとう
今年もヨロシク

ケンちん
わぁありがとう
今年もHappyにね

ケンゲリオン5さん
[No.193]ケンゲリオン5さん

コロちん
よしりん
今年もお世話になりました
来年も良いお年をお迎え下さいませ
そして、来年もよろしくネ

コロちん
おめ&ログ
ありがとう(≧∇≦)
この勝利をコロちんとコロちんのご家族に
o(^-^)o

よしりん
大丈夫かな?
fightだョo(^-^)o
ずっと応援してるからネ

アゲ
みぃ~やん
ラブちゃん
みんな良いお年を
o(^-^)o

みぃコロちゃんさん
[No.192]みぃコロちゃんさん

ケンちん
よしりん

いろいろお世話になりました
来年ものんびり楽しく交わせるといぃな

ケンちん打ち納め勝利おめでと
最後はやっぱエヴァだね
皆さま来年もHappyにねっ

みぃコロちゃんさん
[No.191]みぃコロちゃんさん

アゲ
みぃ~やん
ラブチャン

1年が終わる~
いろいろお世話になりました
来年もスッゴイスッゴイ良いお年を

みぃコロちゃんさん
[No.190]みぃコロちゃんさん

ケンちん

明日行けたらいーね
エヴァかな
福音ライト打ちたいねぇ
ケンちんの導入されないんかな


ケンちん
買いかぶりすぎッス
私は自分のことしか考えてないんだよ~
でもケンちんが思ってくれてるような優しい人になれるといぃな
心強いお言葉感謝感謝です
今できることを心穏やかにやってくね

ケンゲリオン5さん
[No.189]ケンゲリオン5さん

コロちん
パチは行けたら明日少しだけ行く鴨
でも、時間あまり取れないかなぁ

人間だからね
完璧は難しいとわかっていても、色んな事求めちゃうし、出来ないって知ってても我が儘言いたい時だってある†
コロちんは根はとても優しくて、明るい子
僕はその事だけは、どんな事があっても信じてるし、そんなコロちんだから応援してる
コロちんの周りも、お子ちゃま達も、きっとそうだョ
一人じゃないから、fightだョ
o(^-^)o

みぃコロちゃんさん
[No.188]みぃコロちゃんさん

ケンちん

パチ行けるといぃね
そしたらログも楽しみだゎ

(・・;)ゴメンねぇ…
どぅも気持ちが下へ下へいっちゃうゎ
だから掲示板して気を紛らわしたりしてんだけど…ケンちんのお母様もそぅだったんやね
私も乗りきらなきゃね
ケンちんありがと

ケンゲリオン5さん
[No.187]ケンゲリオン5さん

コロちん
こんちはo(^-^)o

気落ち…
ど~しても、するなって言う方が難しい鴨ね
大変って一言ですまされない程だと思うし…
お袋も相当だったって聞いてるしネ
今はただここで励ますしか出来なくてごめんね

打ち納めは、行ければ行きたいけど、今のところ未定
行ったらブログするね
コロちん
ガンバp(^-^)q