パチンコ全般掲示板

ビール隊さん

呑んベェ!!

ビール隊さん

初スレです
勝った日の
ビールはうまい
負けた日の
ビールもうまい
気まぐれ度と仕事によりスレ主不在もありますがよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1073件中 61~70
ビール隊さん
[No.1026]ビール隊さん

気付いたら寝ていたビチ子は、こんな時間にひっそり起床..
《モモたろ》
そうそ、まずはこの暑さを乗り切らな!!
元気な体と元気な心があってこそのパチだもん
頑張らなくて良い。
ゆったーり、まったーり行こゼィ
《ちゃん》
開運お守りネックレス、ハンパねーよーぅ
もうスッカリ、こいつのお陰としか思えん
もしくは、8月みたいに前半稼いで、後半ノマれるパターン
勝つ時も負ける時も漢なビチでした
8日、ちゃんも検証してきて

ちゃんこBABYさん
[No.1025]ちゃんこBABYさん

ビチ
モモしゃんこんばんよう
>ビチO(≧∇≦)o
5日と6日のログ今見ただがね
今月全勝
プラス200K
素敵ビチに惚れた…お守り効果やっぱり効果絶大カモね
おめでとう
>モモしゃん
パチ話なくても、ほぼ毎日ココに来る私
モモしゃん得意なイロエロな話でも聞かせてヨ
頑張…らなくていい
脱力系な私には励みの言葉

モモガラスさん
[No.1024]モモガラスさん

おハロ~
ビチ子ちゃビ
あんがとな
そうだね
やりたくなったらやればいいな
違う事も楽しい季節になってきたし
パチばなしわありませんがまた宜しくねんみんなも暑さを乗り切ってガンバ…らなくていいよ(笑)

ちゃんこBABYさん
[No.1023]ちゃんこBABYさん

ビチ
皆おはよう(゜▽゜)/
ビチ
お守り効果期待して検証してくるヨ
でもビチの大負けからの翌日の見事な巻き返しを見せられたら効果絶大だと思っちまうダ

ショウチン
慶次はその後どうなったんカナ
「愛」になって、慶次はまだ打ったコトないんダナ行く度、目に止まるんだケド、今度こそ打ってみるカナ

モモしゃん
ビチの言う通りダヨ
楽しく打つのが一番
メンタル弱いときのパチはイイ結果出ないし
のんびりマイペースに
くぅちゃんは私も好き
たまに今でも甘は打つべ3作目に期待

皆今日もふぁいと

ビール隊さん
[No.1022]ビール隊さん

ヒッソリおはよ
《モモたろ》
開運お守りネックレス
「アクセサリ」のカテゴリーの中にあった
..にしても、パチからしばらく離れてたり、リアが忙しかったりすると、私もパチ欲が下がる時があったりするよ
そんな時は負けるし楽しめないし、「打たない」っていう選択もアリと思う。
パチは「楽しんでナンボ」だかんね、打ちたい時に打ちたいモンを打つのが良いさ
リア忙しいんじゃねーか?
まだまだ暑いからね、ゆっくり休み

モモガラスさん
[No.1021]モモガラスさん

ブレスレットあたぃも
欲しいなり
つってもパチ行ってないけどさ
最近やりたい気持ちに
ならんだよ
去年わくぅちゃんで
大した楽しいパチらいふだたのにな
負けたわけぢゃねぇのに何でこだな気持ちなんだべな…
みんなゎいっぱい勝って稼いで楽しくな

ビール隊さん
[No.1020]ビール隊さん

みんなおはよ?!
遅起きのビチ
《まさ》
23万勝ちに17万負けに、変動デカイ
先月のビチとそっくり
パチに飽きたらスロ!!って出来るから、スロ出来るようになりたいけど、ハマりそう、私
《ちゃん》
お守り効果、今んとこ2連勝だよ
だけど私も今、休パチ中だから検証ストップ中
明日あたり行けたら行きたいんだけどな
ちゃんも8日に検証してきて
《しょーちゃん》
おぉ!!朝イチ慶次で出たとは幸先が良いな
この調子でガンガン出して、うまいモン食うのだ
しょーちゃんのレス見たら、無性に打ちたくなってきたー

正治さん
[No.1019]正治さん

[ビチ]
[ちゃん]
[まさ]
おはよう
朝一番
花の慶次今ようやく出ましたョこれから頑張るじょ
皆さん頑張って下さいね(⌒0⌒)/~~ファイト一発

ちゃんこBABYさん
[No.1018]ちゃんこBABYさん

ビチ
皆しゃんおはろ

ビチ遅くなったが、
ちゃっかり2日も勝ちおめお守り効果絶大やなこのまま連勝街道ヨ私も実戦が楽しみだ…8日までパチQだけど

まさ
うん飛ばされたら凹む笑エヴァはボチボチ勝てないジョ話は変わってスロは4号機撤廃と供にサヨナラしたたま~~~~にジャグラー打つぐらい

モモしゃん
もう大丈夫だべか??
無理禁捨てた確変はまた帰ってくるヨ
ちゃんは8月負けっぱなしで最悪収支

皆今日もふぁいと
私は今からオヤスミ

まさよし☆彡さん
[No.1017]まさよし☆彡さん

ビチいつも酔ッぱらいでしょ~
オレも先月は半月で230K勝ッてたのに,1週間で170K負けたさ笑
もうこわいよね笑
スロも楽しいよ
二刀流の方がなにかと得だしね(^^)