パチンコ全般掲示板

ビール隊さん

呑んベェ!!

ビール隊さん

初スレです
勝った日の
ビールはうまい
負けた日の
ビールもうまい
気まぐれ度と仕事によりスレ主不在もありますがよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1073件中 41~50
しわすださん
[No.1046]しわすださん

ビッちゃん
プチおひさー
復調してきたので、こちらにもする余裕が出てきました
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

モモガラスさん
[No.1045]モモガラスさん

ひっそりマイホの
-1万にポチっとな

ビール隊さん
[No.1044]ビール隊さん

スレ放置すぎてゴメンね
ちゃん&しょーちゃん&モモ来てくれてありがとう
ビチ子、今からひっそりマイホに行ってくる

モモガラスさん
[No.1043]モモガラスさん

いやだ~~~~~
ビチ子誕生日だたのか
ゴメンきづくの遅いな遅れたけど
ナッピーバースデ
箱の中身ゎ子供銀行の
札束10個だぜ
いぃ感じの一年にしてな
ちゃビもショウもひさぷり
元気そだな
あたぃわ相変わらずパチ離れ

ちゃんこBABYさん
[No.1042]ちゃんこBABYさん

ビチちゃん
おはおは出張パチ頑張ってこ~ぃ(⌒∀⌒)
ん仕事もネチャンは昨日30Kストレートであった
給料日前だから
「そ~れ突っ込め~~い」悪い癖

今日は寒いナ
体調には気ーつけて
ガンバ( ̄∀ ̄)

ビール隊さん
[No.1041]ビール隊さん

《ちゃん&しょう》
ありがとう
27才初戦は負けたけど、これからまた勝てるよーに頑張るぜぃ
とりあえず明日から出張だから、出張先でパチってみるでよ

正治さん
[No.1040]正治さん

[ビチ]
お帰りなさい(^o^)/27才誕生日おめでとう
      o(^-^)o
           
 |o(^-^)o|
 |肩叩き券|        ーーーーー
ハ~イプレゼント
いつまでも元気溌剌頑張ってね(⌒0⌒)/~~

ちゃんこBABYさん
[No.1039]ちゃんこBABYさん

HAPPY BIRTHDAY
ビチ27歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)っ
益々ステキな女性になるんだゾ
初戦は残念だった…
次は歳の数だけ連チャンだな
ん…
ビチ座(o・ω・o)
ホントは乙女なんだネ

ビール隊さん
[No.1038]ビール隊さん

ちゃーん
ひさぶりベイベッ!!
ビチは今日1週間ぶりにパチリんちょ
シルバーウィークも秋分の日も、我ら関係ナイんだな
今日はまた暑ぃらしいから倒れんよーに栄養とって休養とるんだよ

ちゃんこBABYさん
[No.1037]ちゃんこBABYさん

ビチ
皆しゃんおはよん
お久しぶりーふ(゜▽゜)/
ビチはもうTOKYOに帰ってきたカナ
仕事とはいえ
海外出張とはうらやましいナ
パチ復活の日には
世界をまたにかける
勝利だゾイ
ほなチャンはシルバーウィーク中も仕事仕事で今日も頑張ってマイル
…の前にオヤスミ