パチンコ全般掲示板

ビール隊さん

呑んベェ!!

ビール隊さん

初スレです
勝った日の
ビールはうまい
負けた日の
ビールもうまい
気まぐれ度と仕事によりスレ主不在もありますがよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1073件中 11~20
ちゃんこBABYさん
[No.1076]ちゃんこBABYさん

ビチちわ
スレ埋まってるから
こっちに
私は10時に起きたケドまだ
今からぼちぼち行くぞ
チーズバーガーのご加護は
あるかな
福音の検証…
できたらイイネ
スポーツ疎そうには
見えないケド
ビチはやっぱ
女の子なんやね
じゃお互い頑張ろネ

ビール隊さん
[No.1075]ビール隊さん

たでーま
働きマンのビチ
《ちゃん》
そうなんだよね。
最近エヴァの稼働がめっきり落ちたもんで、なかなか見つからないよな
明日、可能だったら検証してくるでよ
ビチはスポーツに疎くて、主要なスポーツのルールすら理解できておらーん
ビール飲みながらスポーツ観戦したら楽しいだろーな

ちゃんこBABYさん
[No.1074]ちゃんこBABYさん

ビチちわっ
マイに来てくれて
ありがとネ
嬉しかった
マイの福音時短後の台すら見つからない程
稼動ヤバいヨ
あったら絶対打つナ

野球はどうかな
多分地元に球団なかったら興味なかったカモ
今年も福岡ドームに
何度か見に行ったバイサッカーも好きだな

ビール隊さん
[No.1073]ビール隊さん

おはよーぅ
《ちゃん》
ありがとう
時短後狙い、今回は上手くいったよ
福音は当たると演出が賑やかになって面白いね、やっぱり
カヲル君にキュンキュンしながら打ってみた
ちゃん、もしや野球好き?

ちゃんこBABYさん
[No.1072]ちゃんこBABYさん

ビチ連
ブログ見た
福音で2万発オーバー
おめでとう
時短後の福音
確かに私も狙って
打ってたよ
ホントに不思議と当たる確率高い
っていうオカルト
今夜もが
綺麗だねぇ

ちゃんこBABYさん
[No.1071]ちゃんこBABYさん

おタイムリー
ビチハマリ台は
1000までなら私も行く
シ者まだあるんだ~
いいなぁ~
明日は甘か
いや、きっとMAXに…
私はそろそろ北斗と無双が打ちたいカナ
冬眠
にんげんっていいな

ビール隊さん
[No.1070]ビール隊さん

《ちゃん》
最近ハマリ台に惹かれるビチだよ
今日もシ者880回の台に手を出したけど、ウンともスンとも言わなかったよ、この子は
明後日こそは甘デジに手を出してみるかな
冬は冬眠しちゃうよねあったかい布団にポカポカお風呂..まるで日本昔話の歌のようだ

ちゃんこBABYさん
[No.1069]ちゃんこBABYさん

ビチ
こんちぱ
昨日は負け乙
ハマリ台は空くじばかり…
わかるなぁ納得
私も1000越えた台は
無限にハマリそうで
滅多に手を出さない

ビチ冬眠しちゃうんダ
私も最近眠い(´Q`)。oO
夜型から朝型になったのもあるけど
今日は休みで昼まで
大爆睡
行ってみよ
今日は甘カナ

ビール隊さん
[No.1068]ビール隊さん

おはよーぅ
寒さ続きでビチ子はホッカイロが親友です
《ちゃん》
来てくれてたのに主が来れなくてごめんね
最近は、「仕事→即寝」「遊ぶ→即寝」「パチる→ログ書く→即寝」って、どんだけ寝てんの?!状態だったよ
寝ても寝ても眠いんだな冬眠の兆し!!
んー..甘は滅多に打たないけど、昨日面白さに目覚めたから、少しずつ打ってみよっかな
甘で万発出してみたいよね
ちゃんも最近はチラホラパチれてるみたいで安心
昨日は勝ちオメ
1パチより4パチの方が回るとこも多いよね

ちゃんこBABYさん
[No.1067]ちゃんこBABYさん

ビチおひさ~
最近まで忙しかったみたいネサイトぼちぼち復帰?昨日は九州に出張だったんだ
ちょい負けで済んで
良かった
ビチに甘は似合わないケド私も最近甘ばっか
共に頑張ろ
甘も出るときは
万発出るからネ
出たコトないけど

また来るネっ