パチンコ全般掲示板

柾木 天地さん

~Cururu's Rabo~

柾木 天地さん

パチ・スロ、etc…。
all freeで雑談しましょう。《マニアック》って思う方々の参加、大歓迎♪………なんて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1273件中 81~90
柾木 天地さん
[No.1219]柾木 天地さん

馬心さん
女子に戻れん………
ってよか
ロングフリーズしてたんで初期化されてしまったんよ

柾木 天地さん
[No.1218]柾木 天地さん

オグリ様
おひさしゅうぶりです。
m(__)m
永久に?………デハナク
永遠に…だね(^ω^;)
こちらこそです(^O^)/
だいぶ期間を空けていたので、分からんことだらけです
また、手取り足取りと教えてくんなましっm(__)m

馬心さん
[No.1217]馬心さん

オグリん
おはよう
スロ話しはオグリに聞け
わちは秘宝くらいかなぁ
今打ち込むのは
アクエリは創世ラッシュが伸びない
天ニャンのがカワイイ

柾木 天地さん
[No.1216]柾木 天地さん

アバ怖い?
雷狼竜ですから…獣ツラに変身
いやね…アクエリなぁ
少額投資で、
スーパーBIGキタリ…
創聖Rush キタリとか…
唯一勝てたかな?
ってゆう機種だったんだけどね
今じゃあ………(泣)
低設定でも吹き上がると
キモッいいぃ~?…には
なるんだけれどね

オグリよ永遠にさん
[No.1215]オグリよ永遠にさん

天さん
お帰りなさい(^_^)
待ってましたよ♪
またよろしくです(・∀・)

馬心さん
[No.1214]馬心さん

お失礼
失職かぁ
震災の影響でストップするとこ多いよね
スロアクエリかぁ
あれなかなか勝てない
かっけ~のにね
キモチイィ画面にかぶりつきかな
んでアバ顔怖いで

柾木 天地さん
[No.1213]柾木 天地さん

お~~~~~いっ
天転?…………モトイ
転職しちょらん
バッテンねん(^ω^;)
一定期間(一ヵ月強)だけ失業していただけどすえ
一ヵ月前まで
スロ「アクエリ」を打っていたよ。
エヴァは…ちと、敬遠している。
多分…次に打つとしたら
「女神さま」かな?

馬心さん
[No.1212]馬心さん

馬心様て
もう相変わらずチャメチャメやなぁ
向こうも見たよ
転職したんや
お互い頑張りましょう
サイトも随分変わりましたよ
個性の強いルーキー達がワイワイやってますわ
天さんの引き次第て最近は何打ってるん?ごくチャンがエヴァ翼を打ってるて前してたけど
萌え好き天さんにはラブ嬢は成熟しすぎかまた宜しくね

柾木 天地さん
[No.1211]柾木 天地さん

馬心様
おひさしゅうござんす
m(__)m
本格的…か?
おのれのヒキ次第ってとこかな?
あくまでもカッコをつけての(仮)
………っうことで

馬心さん
[No.1210]馬心さん

天さん
お帰りなさい
大ブーイングうけたん
誰にや?
本格的に復帰ですか?また消えたらアカンよ