パチンコ全般掲示板

柾木 天地さん

~Cururu's Rabo~

柾木 天地さん

パチ・スロ、etc…。
all freeで雑談しましょう。《マニアック》って思う方々の参加、大歓迎♪………なんて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1273件中 41~50
馬心さん
[No.1259]馬心さん

天さん
オグリん
おはようございますわち心疲れてます
天さんのツッコミに癒された自分の底さを痛感
娘が登校拒否でね
難しい
あっ
サラっと流してね
昨日秘宝伝で100K勝ちました
スロでは癒されないのに天さんのツッコミて
あ疲れすぎ

柾木 天地さん
[No.1258]柾木 天地さん

おはよう(^-^*)/

オグリさん
ダブレス?
スマホってそんな扱いづらいかにっ
タッチペン…いる(笑)

仕事人…ねぇ~。
オグリさんの言うとおりかもしれないだわにっ
何しろ…進化系ですので
AKBとコラボだけは…勘弁

オグリよ永遠にさん
[No.1256]オグリよ永遠にさん

そうなんですか?
今の京楽の流れだとSTでボタンプッシュで役物作動で大当たりって感じですかね(^^)

オグリよ永遠にさん
[No.1255]オグリよ永遠にさん

そうなんですか?
今の京楽の流れだとSTでボタンプッシュで役物作動で大当たりって感じですかね(^^)

柾木 天地さん
[No.1254]柾木 天地さん

『仕事人』
…で思い出したんだけんども!
甘抜かしての4作目?が予定に入っているみたいだわね(^^)
水戸のご老公や馬心さんがあの
アイドルグループに夢中になっている
"銭 AKB"みたいな作りになるんかな(・ω・)?

オグリよ永遠にさん
[No.1253]オグリよ永遠にさん

天さん
馬っち
おはようございます(^^)
ナイス一人ノリ突っ込み(笑)
仕事人はいい台ですよね~♪

柾木 天地さん
[No.1252]柾木 天地さん

ハロハロ~っ
オグリさん?
知っとりまんかなぁ~っ(^w^)『サムライチャンプル』
あれっしょ!
刀の役物がガタガタ…
抜いた瞬間…『パラパァ~』って、SPリーチに移行⇒秀・鉄・竜・圭水の実写があるアレっしょ?
・
・
・
そりゃあ…
『仕事人』じゃい
(#-ω-)=@)д`)

オグリよ永遠にさん
[No.1251]オグリよ永遠にさん

天さん
馬っち
ばんちゃ~(゜∀゜)ノシ
馬っち
実は設定5だったの(^^;)
6を期待したけど数値が物語ってるからね(^_^;)
オメレスありがとうございます(^^)
天さん
サムチャンは『サムライチャンプルー』ですよ(^_^)
それの甘デジ版ってこと♪
結構良台だと思います(^^)

柾木 天地さん
[No.1250]柾木 天地さん

オグリさん
馬心さん
おいっす
また…知らない機種名が出てきたぞっ?
『甘サムチャン』…って
(・ω・)? ナニ???
さむ~~~いが付いたタイトルがあるん?
それとも…サムゲタン?