パチンコ全般掲示板

柾木 天地さん

~Cururu's Rabo~

柾木 天地さん

パチ・スロ、etc…。
all freeで雑談しましょう。《マニアック》って思う方々の参加、大歓迎♪………なんて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1273件中 61~70
馬心さん
[No.1239]馬心さん

オグリん
4号機のミリゴ、スパビ、獣王はえぐかった
ミリゴなんかフリーズGOD揃いで60K確約やからね
スパビもART777引いて喜んでたら最後の100Gが99Gになる時にキンキンキンて999に
神でした
朝列ぶわなそら

オグリよ永遠にさん
[No.1238]オグリよ永遠にさん

馬っち
イベ時は緑と秘宝の6投入率は格段にあがるので狙い目ですよ!
稼働自体も落ち着いてるのでいいかも(^_^)
4号機のミリゴはぜひ打ってみたかったなぁ~

馬心さん
[No.1237]馬心さん

正直ミリゴ世代のわちは期待半分にします昔はスロ大勝ちパチチョロ勝ち時代やったから
しかし3枚通れば打ちますよ
パチの潜伏2通常にもうウンザリ
今スロはミドリか秘宝
鬼は相性悪いねん

柾木 天地さん
[No.1236]柾木 天地さん

馬心さん
多分…大丈夫でしょう
ひょっとしたら、スロの歴史(5号機)を覆すくらいの機種になるかも???

オグリよ永遠にさん
[No.1235]オグリよ永遠にさん

さすげに3枚だと検定通らないでしょうからよくて2枚ぐらいじゃないですか?
ただミリゴが通ってるんでなんとも言えませんね(^^;)

馬心さん
[No.1234]馬心さん

天ニャン
オグリん
おはよう(゜▽゜)/
スロ牙狼
しかし大丈夫なんか不安
基本的き牙狼やアクエリやマクロスは好きなんで変なんは嫌やね3枚はないん違う
今日も宜しくお願いします

柾木 天地さん
[No.1233]柾木 天地さん

オグリさん
純増3枚って
嘘っぽいような…。
本当のような…。
サンセイなら有りかもね
REDも出玉少なかったし

オグリよ永遠にさん
[No.1232]オグリよ永遠にさん

天さん
おはよう(^_^)
パチスロ牙狼はバジリスクの後継機として出ますよ(・∀・)
なんでも純増3枚だとか・・・
嘘だと思いますけど(笑)

柾木 天地さん
[No.1231]柾木 天地さん

おはよう(゜▽゜)/~
オグリ殿馬心殿
昨日は、真に受け止めないようにね
ただ、で感謝したかっただけなんで………ね。
気にすることなんて、
一切なかとよ
スロ牙狼…ユニバかい!
グラフィック的には良い出来になりそうですが…ゲーム性を考えるとね
できれば、ロデオと提携を結んで欲しかったなぁ~。
鬼武者みたいな感じでね

オグリよ永遠にさん
[No.1230]オグリよ永遠にさん

天さん
馬っち
こんばんは(・∀・)
天さん
僕がこうしてこの場にいれるのもあなたが僕に声をかけてくれたからですよ(^_^)
お礼を言うのは僕の方です(^^)
ありがとうございます(≧∇≦*)
ちなみにパチスロ牙狼はほんとに出ますよ♪
ユニバーサルが開発中です(^_^)
馬っち
顔文字より絵文字を使えるようにしてほしいよ(^_^;)