パチンコ全般掲示板

ドロンジョンさん

ドロンの館

ドロンジョンさん

相方がいなくなったから、1人のになりましたパチンコ大好き大好き麻雀大好きもちろん大好き暇あったら、何かてくださいませm(__)m返事ゎ期待しないでね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 993件中 121~130
ドロンジョンさん
[No.928]ドロンジョンさん

パパ~新台はって言ってるでしょ少し使い込んだ方が何でもいぃよって天皇賞はクラスとオルフェとヒルノ

ヨッシーパパさん
[No.927]ヨッシーパパさん

ドロン&さんっこんちゎ今日ゎ久々にマイホへ………45k負けましたわホント久々だったから、すべてが新台に見えてアッチふらふらコッチふらふらしてたら財布が空っぽに久々に財布も空になりました……………ドロンさんってば天皇賞クラスコ聞いたことないが…まっ、ドロンさんお奨めだから良いに違いないと思いますがどのが出走するかもパパゎまだ知りませんので記憶に留めて置きますm(__)m

ドロンジョンさん
[No.926]ドロンジョンさん

天皇賞はクレスコグランドから買うつもりです土曜にパチして勝ったらそっくり買うし、負けたら………有り金はたいちゃおかな

ドロンジョンさん
[No.925]ドロンジョンさん

バレテるよく遊びよく遊べしかぁし、一番大切なのは家族ギャンブルも自分の器量の中で、もね最近、連チャンはしちゃう

ヨッシーパパさん
[No.924]ヨッシーパパさん

ドロン&さんっこんちゎ良いね良いね旅行ですかドロンさんって家族サービス良くしてますよね~それだけ普段悪さもしてるんですよね~ヒャッヒャッヒャッ

ドロンジョンさん
[No.923]ドロンジョンさん

スマホじゃないですしかも日曜にを水没させちゃって臨時を借りてるんだけど、使いにくいな  天皇賞はボクみたいに硬くいくか、パパみたいに柔らかくいくか悩み中
ゴールデンウィークは家庭サービスで旅行に

ヨッシーパパさん
[No.922]ヨッシーパパさん

ドロン&さんっおはっすドロンさんの買い目ゎ当たったらGETだかんね買い方がギャンブラーだからカッコイイパパゎチョロッと買ってキャッキャ騒いでるタイプやから………また母親の容態が悪くなって………治らない病気ゎ辛いね―――――――ドロンさんっゎスマホっすか

ドロンジョンさん
[No.921]ドロンジョンさん

パパおめでとうボクはカスリもしないまぁちょっとだけしか買ってないけどね。を水没させちゃって臨時に借りてるやりにくい臨時は何でもやりにくいね

ヨッシーパパさん
[No.920]ヨッシーパパさん

ドロン&さんっ今晩ゎヒャッヒャッヒャッリアル止めてシルポートにして良かったです(^3^)/修理費にゎ全く届きませんが、家族でステーキ食べてきましたゎワイン3㍑飲んできましたヒャッヒャッヒャッnext weekゎヤッパ…オルフェからですよね~

ドロンジョンさん
[No.919]ドロンジョンさん

昨日はパチでスケ番、600回転当たり無し 30k負け撤退   最近、本当にパチだす今日ので  取り返したる
アッそうそう金曜日にナンバーズで460k当たりました(^з^)-☆ 久々のヒット自分の番号で買ったら当たった並び替えたりして5通り買いました