パチンコ全般掲示板

ドロンジョンさん

ドロンの館

ドロンジョンさん

相方がいなくなったから、1人のになりましたパチンコ大好き大好き麻雀大好きもちろん大好き暇あったら、何かてくださいませm(__)m返事ゎ期待しないでね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 993件中 101~110
ヨッシーパパさん
[No.954]ヨッシーパパさん

仕事帰りの寄りパチゎ控えなきゃね今、20k没収されたとこですふぅ0の日やから、安全運転で帰りますm(__)m

ヨッシーパパさん
[No.953]ヨッシーパパさん

ドロン&さんっおは手長エビ美味しそう料理もしちゃうなんてお孫チャンもいいジィがいて幸せ―――昨日ゎ、仕事早く終わったから郷ヒロミの余韻があってマイホに寄ったが…41kノックダウン郷ゎ満席でスロコーナーで撃沈してきましたゎスロも初打ち機種ばかりでサイトで勉強会しなきゃねバカボンもマイホにありますが…ラウンドが決めれるって・・・・・凄いシステムやなぁ~進化してますね~パパゎ衰退の限りですが

ドロンジョンさん
[No.952]ドロンジョンさん

パパ~(^O^)勝ちオメオメお目こぼし郷ヒロミの台まったくスペックとかもわかりません新台でやりたいのはバカボンだけかな当たりのRを選べるなんて画期的マイホにも入ったけど再来週まで打つ時間がない
釣りはも川もやるけど今回は孫同伴で  手長エビ釣り帰ってから臭み抜き【ワタを採り酒で20分洗う】して唐揚げにしたりして美味しいですよ
料理担当はもちろんボクデス

ヨッシーパパさん
[No.951]ヨッシーパパさん

ブヒィ~結局、21回の当り引いたが…21k勝ちっ(;´д`)8時間やって4箱チョイ8箱時に流せば良かったね―――――明日から仕事に専念専念っヒャッヒャッヒャッ

ヨッシーパパさん
[No.950]ヨッシーパパさん

ヒャッヒャッヒャッふぅ………昼からマイル来て、只今、郷ヒロミ新台打ってます8kにてライブモード(2確)に入り単発しかし、時短中777を引き戻し3連2箱打ち込み、単発っ(;´д`)しかし、またまた時短中に引き戻し…だが、単発っ―――今、マイホ併設の食堂でまだまだ、粘るぜ

ヨッシーパパさん
[No.949]ヨッシーパパさん

ドロン&さんっおは旅行先でもちゃんと自分の時間を作って満喫してるドロンさんゎ凄い雌マイルゎ堅いんですかじゃぁ…やろっと~穴1頭見つけなきゃね………………今日ゎ病院やから、午後からマイルで勝負です頑張ります―――ドロンさん海ですか河ですか

ドロンジョンさん
[No.948]ドロンジョンさん

またでる
なぁんもアヤシィしてないのにぃ
パパ~なんだかんだ言って確実に当ててるね今週のは、固そうだから、やらないかなぁ土曜日は野暮用があるし、日曜日は釣りに行く予定  健全な週末になりそぅです旅行先のパチは最後にボロ負け詳しくしたのはしちゃったし

ヨッシーパパさん
[No.947]ヨッシーパパさん

ドロン&さんっおはこれからマイホへ新台偵察に行ってきます昨日のブラックヒルゎ強かった~他が弱すぎた!?極みショボ勝ちヒャッヒャッヒャッ今週も頑張りましょう

ヨッシーパパさん
[No.945]ヨッシーパパさん

ドロン&さんっ(;´д`)今晩ゎ今日ゎマイルやりますゎ人気馬に中穴混ぜ混ぜしてヒヒーンでも全然知らないばかりです5#8#14#16#17で遊びますっ(;´д`)来週ゎマイホ新台ラッシュらしいですワクワクo(^o^)o………またやられるな

ドロンジョンさん
[No.944]ドロンジョンさん

パパ~(^O^)1人でかななわけ、ないよねボクはまだ旅行中デス毎度の処に今年は天気に恵まれなくて孫達も近場ばかり今日はさぁて何処に行こうかな昨日、ドショボのホールに行ったら、新台でスケ番1台、仕事人2台、プロポーズ2台遊んできましたチョイ勝ち  パパはこれから遊ぶんでしょ