パチンコ全般掲示板

☆黒猫ジジ☆さん

CAFE☆ポラリス☆

☆黒猫ジジ☆さん

を飲みながらゆっくりのんびりパチ話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3779件中 71~80
☆黒猫ジジ☆さん
[No.3749]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
おはよう
今日は晴れて気持ちいいね
・と忙しそうだけど無理でね


σ(^_^;)?
まだ
今日はコタツムリしてます


Ωありがとう

なっちゃんも元気になって行けるようになったら勝ち逃げ

今日も頑張り過ぎないように

なっちゃんさん
[No.3748]なっちゃんさん

ジジさん
おはよぅ
心配Thank you
ジジさんもお腹大丈夫
季節の変わり目
お互いに無理やね

昨日は勝ちおめ
最近好調やね

今日はに行って
昼過ぎ参観日に
はまたお預けだょ
今日もイロイロガンバ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3747]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
大丈夫
無理で休んでね

σ(^_^;)?
馬鹿だから
行っちゃった
+1Kのショボ
昨日の明菜すごく気になったけど今日は甘地中海


私もお腹ゴロゴロで∥WC∥と仲良し
明日はでおとなしくしてます

なっちゃん
ホントに無理しないでね
お大事に

なっちゃんさん
[No.3746]なっちゃんさん

ジジさん
こんばんゎ
今日リベに行けなかった体調すぐれなくて
寝てました
ジジさんはにいたの?

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3745]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
おはよう
起きてますか~
今日は2並びだね
リベンジp(^-^)qp(^-^)q

今から・掃除をマッハで片付けまーす

なっちゃん
今日も色々

なっちゃんさん
[No.3744]なっちゃんさん

ジジさん
こんばんゎ
遅くにm(__)m

明菜打ち勝ちおめ
諭吉いいな

ナッチャン…久パチ負けた

ワンコインで勝ちだったが
調子に乗りすぎ

明日は頑張る(`∇')
ではおやすみ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3743]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
魔術師さん

今日も1日お疲れ様でした

おやすみなさい

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3742]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん
バンチャ~☆彡
パチ行けたのかな

なっちゃん
聞いて
今日午後から
始め甘地中海全然だめ
禁断の4パチもだめ
どうせだめならおみくじ信じてみようと中森明菜
はまり台
でもね…
やったよ~
23連チャン27000発
久々の諭吉さんゲットだよ
なっちゃん応援ありがとう

なっちゃんさん
[No.3741]なっちゃんさん

ジジさん
おはよぅ
爆睡してた~ょ
チョコとしてします
今日直る予定やから
何時になるか
ジジさん
もぅしたかな
明菜打ちするんかな??
ガンバレq(^-^q)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3740]☆黒猫ジジ☆さん

再び~
おみくじ…久々に小吉
オススメ…中森明菜だって

ウーン(-_-;)
悩む