パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

れいらんち

あやなみれいらさん

パチ雑談しませんかマタリと雑談なんでも気軽にどーぞ
初めての方は、是非自己紹介お願い致しま~す
(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7118件中 81~90
ギャンブラールカさん
[No.7235]ギャンブラールカさん

どなでじさん、そうですね
保育園に行きだしたら、心にもゆとりができて、パチにも行けるようになりますね
おっぱい離れるまでは全然パチ行く気なかったけど、今はパパもオチビみれるじゃんと思ってしまいます
たまには行かせてあげようと言う気持ちがない旦那様に腹が立ちます
オチビはかわいい

カンノリさん
[No.7234]カンノリさん

れいちゃん
の皆さん
おはよう(^-^*)/
今日も一日ヨロピク
ルカチャン
チィさん
良かったねo(^-^)o

ギャンブラールカさん
[No.7233]ギャンブラールカさん

皆さん、おはようございます
れいらさん、チィさんのレスは嘘?
真実が知りたい
ホントにチィさんならウレシイ

まぁ0808さん
[No.7232]まぁ0808さん

あの
ちぃさんが帰って来ました

ボナビスタさん
[No.7231]ボナビスタさん

れいらさん
まぁさん
皆さん
お疲れ様です
もっと勉強が必要なので
『負けないわ』
行ってきます

どなでじさん
[No.7230]どなでじさん

れいさん
皆様こんばんわ
ルカさんレス遅くなってすいません
うちはちゃんの時期は、パチ行くのはパーばかりでした(>3<)
今みたいにパチ大好きではなかったけど、家事育児は当たり前のように全部自分でした
ママといる時間が遥かに長いのでパーは長い間お世話する事が不可能ってのもうちはありました(>3<)
昨年から本格的にパチ始めましたが、赤ちゃん→子供になるときっともっと違って来るかもしれないよね
幼稚園、保育園、小学校行くようになればママだってパチする時間が出来るはず(>3<)
私はパチ復活したのが

まぁ0808さん
[No.7229]まぁ0808さん

れいらさん
良ちゃん
アカさん
皆様お疲れ様でした
にもちゃん
ボナちゃん
お勉強は負けない
でしましょう

ボナビスタさん
[No.7228]ボナビスタさん

れいらさん
どうもありがとーございます
連れの台はWが少し下がってでした
まだまだ立ち見が足りません
あ
勉強会のレスはこちらのでも大丈夫ですか?

あやなみれいらさん
[No.7227]あやなみれいらさん

にもちゃんありがとうm(__)m

ボナちゃん
オラの考えでええか?
見てないんで解らんが
末番選択ならいい読み
ただオラは1万とか
使わんのよ

お友達の台が、かなり気になったでも、不安ならオラは打たなかったねボナちゃんと同じ
ただ、その台が分岐で空いたら試します

オラの説明で言うならAとBの間が通路なら
それを一つの島とするその中の強グループの中から台を選ぶよ

それでも波と順番、残り玉の予測、背後含む連動グループ、連動台を把握するかな

生意気に…
ごめんねm(__)m
しかしよく観察してるね~凄い
これからが楽しみだね
ますます頑張って


ボナビスタさん
[No.7226]ボナビスタさん

れいらさん
皆さん
お疲れ様です
書いたので
読み辛い文章ですが、読んでやってください
改善点あればよろしくお願いします