パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

れいらんち

あやなみれいらさん

パチ雑談しませんかマタリと雑談なんでも気軽にどーぞ
初めての方は、是非自己紹介お願い致しま~す
(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7118件中 101~110
にもうさくさん
[No.7212]にもうさくさん

れいらさん
はじめまして
いつもを拝見させて
もらってます。
挨拶に伺いました
カンちゃんの見習いの
 にも です。
基本MAX打ちです。
未熟者ですが
よろしくお願いします

まぁ0808さん
[No.7211]まぁ0808さん

れいらさん
良ちゃん
アカさん
皆様お疲れ様でした
今日は午後からお休みしました
ぱちして勝ちました
今日は何も考えたくなかったのですが
いろいろとあります
良ちゃん
負け乙でした

ギャンブラールカさん
[No.7210]ギャンブラールカさん

カンノリさん、よろしくです
どなでじさん、初めまして
よろしくお願いします
旦那様理解あっていいですね
うちは以前は夫婦で行ってました
妊娠してから一歳半になる去年末まで、旦那一人で行ってたんですけど、「たまには行きたい」と言ったら、「お前はオチビいるだろ」って却下され、ストレス爆発
今年から交互に行くようになったんですが、また行けなくなりました
オチビ生まれたらパチ止めると言ってたのに、平気で自分だけ行く旦那、どう思います?
すみません、興奮して取り乱しました

まぁ0808さん
[No.7209]まぁ0808さん

ボナちゃん
焔えてにおいで
もう終わったかな?

ボナビスタさん
[No.7208]ボナビスタさん

やっぱり
まぁさん
だったら答えてくれると思ってました
…でも残念ながら4Rランプは未確認
グラフもそろそろ0分岐なんで、ゆっくり落ち着いて打ちます
有り難うございます
ただ背面末番連動台が連チャン中で

まぁ0808さん
[No.7207]まぁ0808さん

ボナちゃん
4Rランプ付いた?
付いたなら出玉無し高速パカパカは潜伏、出玉有りは両方の可能性
花びらランプがサイトに出てたけどなかなか当たらない潜伏だったらグループの当たり終わりにうつとか
落ち着き、冷静にね

ボナビスタさん
[No.7206]ボナビスタさん

皆さん
焔を打ち出して
極傾奇ゾーンに突入
何度も行ったり来たりするんですが…
当たるまで打つべきですか?
わかる方いませんか?

良チャンさん
[No.7205]良チャンさん

れいちゃん
皆様 こんにちは
れいちゃんお休み中は打ちに行きますかぁ〜

今日は記録的大敗でした

あやなみれいらさん
[No.7204]あやなみれいらさん

お疲れ様ぁ

ボナちゃん立見
がんば~

まぁちゃん
いろんな意味でm(__)m
少しゆっくりして
リフレッシュしてな

どなちゃん
夫婦で共通の趣味って
素敵やな

カンちゃん
階段が時は
…ショックだよな
でもわすがな負額にわ
あっぱれ

牙ちゃんわ
なるほど
ゆっくり休んで
はよ戻ってこいよ

カンノリさん
[No.7203]カンノリさん

れいちゃん
こんにちは
の皆さんもヨロシク(^-^)/
ルカチャン
こちらでも宜しくね
頑張って勉強してね
昨日は、剛掌で連勝ストップここぞと言う階段N分岐で、小当たり、2通連発
ズルズルで負けました
1800円の負けだったけど
反省して次に生かします (-.-;)
まぁちゃん
まぁちゃんの
気持ち痛いほど解るよ リアも大切
仲間も大切
パチも頑張りたい
真実はひとつだしね
ちゃんと前を向いて行けば必ず道は出来るし
無かったら、皆で作って行けばいい
じゃあ
、休憩が終ったので
もう一仕事、頑張ります
(^◇^)┛